伊勢の神宮でめっちゃ最強なところへ✨✨2人が今市くんと同じですやん笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は大阪経由で伊勢へ…… ✈️⛩️



飛行機が25分遅れたせいで 空港からの予定のバスに乗れず


めっちゃギリギリだったけど なんとかこちらに間に合った ダッシュダッシュ





しゅっぱーつ グー



そして伊勢市駅で 



名古屋から車で来たえこちゃんとえっちゃんと合流して


伊勢で有名らしいこちらの餃子屋さんへ 🥟


入り口で名前を書いて外で待ちます。




13:19に名前を書いて 中に入れたのは14:05


写真やらサインやらあったけど サイン撮ってくるの忘れた~ 笑い泣き



注文して結構すぐ出てきて ラブ





ご飯はおにぎりのみなので私が2つで2人は1つずつ。



餃子3皿。


めちゃめちゃおいしかったよ ラブ



おかみさん?がめっちゃ綺麗な人で


従業員さんもみんないい感じで


LDH関係の人って来てます?って聞いたら


前にけじたんが来てたとか。



もうLDHやめちゃったんです。って言ったらびっくりしてたけど……


ファンタが明日ライブってことも知ってましたよ おいで




そしてこちらで神社ソムリエが話してた






 



伊勢の神宮のめっちゃ最強なところへ ⛩️



てか えこちゃんもえっちゃんも今市くんなんですけど~ 笑い泣き




これ 上差し げう、ないうなのに


今市くんと一緒で げぐう、ないぐうって言ってる~~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つづく 笑