昨日、今日は岩ちゃん、ELLY、健ちゃん、今市くんから☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


今日は岩ちゃんから 照れ


φ(・ω・*)フムフム...




 


 

 


 



前のもまたあがってましたよ ウインク
 

 



そういえば昨日はCLでも




当たり前にリハって  照れ


 

初日まであと1ヶ月半ですもんね。



あっという間にその日が来そう チュー


楽しみ~ 音符ルンルン



SECONDさんたちのグッズが今日解禁されたから


岩ちゃんのは次だよね?



って 下書きに入れてたら ELLYから チュー




素敵なリビングですな キラキラキラキラ



そういえば昨日は健ちゃんからも。
忘れててすめんやで お願い


 







 

 

 

 

 

 

 

 


こちらも。




 

 



今市くんはラジオ お疲れさまでした 照れ




 


そろそろ台湾でのファンクラブイベントの記念撮影ありの


チケットの購入の方法をよろしくお願いします お願い