※動画追記 ママ会が羨ましい♪ランペ恋愛トークでダメ出し連発!? 恋愛観明かした単独インタビュー | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ママ会が羨ましい 🤤




恋愛トークでダメ出し連発!? 恋愛観明かした単独インタビュー



2月14日に初のベストアルバム「16SOUL」「16PRAY」を2作同時リリースするTHE RAMPAGE。


「16SOUL」はアップナンバー中心、「16PRAY」はバラード中心となっていて、それぞれファン投票による人気曲を収録。

2作のアルバムについて『めざましテレビ』が単独インタビューしました。



川村壱馬:「(ファン投票の)ランキング通りに作らせてもらいました。」
吉野北人:「1位になったものは、それぞれ納得というか。THE RAMPAGEの真骨頂となる楽曲が1位にくるんだなっていうのは、すごく感じましたし、これからこういう楽曲を作りたいと思いました。」

川村壱馬“RAMPAGEママ会”に参加


テンションが上がる作品「SOUL」にかけて、メンバーの皆さんに「最近テンションが上がったこと」を聞いてみると...


神谷健太:「最近またゲームを始めました。自分の時間を過ごしている時は楽しいですよね。」











川村:「イベント終わりに僕の母と、陣さんのママと浦川翔平のママと僕の4人で飲んだんです。当日まで僕は陣さんも来ると思っていたのに、イベント当日に(陣さんに)『きょうアレ(ママ会)ですね~!』って言ったら『え?何が!?』みたいな。でも呼んだらちゃんと来てくれたんですよ。」
陣:「合流したの、2時とかやったな。その後、カラオケ行って5時まで歌ってました。」


「恋愛の2択問題」でメンバーの恋愛観を深掘り!


ファンとともに作り上げた、愛情たっぷりのベストアルバム。
さらに、発売日は2月14日のバレンタインデーということで、メンバーには「恋愛の2択問題」を用意!

第1問:「バレンタインデーに欲しいのは?」
    A:チョコレート   B:アクセサリー


A→神谷・山本・吉野・川村・陣  B→長谷川

長谷川慎:「(チョコも)食べたいけど、なくなっちゃうからアクセサリー。」
吉野:「一生懸命作ってくれたんだよ?」
長谷川:「手作りだ!?」
川村:「手作りなんかもらったら、絶対一生忘れへん!」
吉野:「バレンタインはやっぱりチョコをもらいたい!」
長谷川:「チョコだ!そやな!(札を変える)」





第2問:「好きな人の料理がおいしくない!どうする?」
    A:はっきり言う  B:黙っている


A→吉野・川村 B→神谷・長谷川・山本・陣

川村:「普通に自分の好みをまず伝えて・・・『ちょっとこういう感じにもして欲しいかも』みたいな。」
陣:「おいしい・まずいが あんまり分からへん人間なんで。気づかないところで、醤油とかかけたりするかもしれないですね。」
川村:「それは良くないですよ。」
山本:「良くないですね。」
陣:「マジ?」
川村:「自分で味を足すっていうのは、あんまり良くないかも!」
陣:「やばい、やってもーた!カットでお願いします(笑)」


まさかのメンバーからの真剣なダメ出しに、タジタジになる陣さんでした。