2/13 H:想い出♡ NAOTOさんが「R.Y.U.S.E.I.」大熱唱カラオケ95点未満で… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はこれからモニタリングにNAOTOさんはもちろん


GENERATIONSから龍友くんとメンディーも ウインク




 

 






 


絶対面白そう 笑い泣き



そしてNAOTOさんはカラオケ? チュー




 

 


✅NAOTO が「R.Y.U.S.E.I.」大熱唱😆
カラオケ95点未満で相棒が逆バンジー⚡️


なるほど 照れ





 

 


NAOTOさんが95点行かなかったら 


龍友くんたちが逆バンジーってことか? 笑い泣き



 


あげられてなかったの あげとこ チュー





今日は早朝から ロケお疲れさまでーす 照れ


 


こちらも遅れましたが

りえっちさんと同じ日の13日は
NAOTOさんファンの
あっちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

あっちゃんと馴れ初めはきちさん経由って書いてたけど 下差し
きちさん えこちゃんに続き 素敵な出愛をありがとね ラブラブ


 2年前はまだ会えてなかったんだね 照れ


初愛は忘れもしない岩ちゃんお誕生祭ライブ?
2022年3月6日EXILEのREDPHOENIX宮城公演



そのあと8月20日 
EXILE POW大阪公演の前に
壱馬くんの師匠のカレーやさんで チュー

potechikaちゃん、ヒロミちゃん、るぅちゃん、きちさん、りこさんと

けじたんファイナルな9月25日
EXILE POW東京ドームのあと中目の牛恋で 焼肉

泉ちゃんやむぅ~さんも


昨年 2月18日の
三代目STARS静岡公演初日
るぅちゃん、pitechikaちゃん、泉ちゃんと ラブラブ



3月7日、8日 STARS福岡公演にて






あっちゃんはこの日 リハ観覧当選で キラキラキラキラ
NAOTOさんとお話しできてた ラブ



4月23日 STARS宮城公演にて ラブラブ




5月27日 STARS青森公演にて


このとき一緒に写真撮ってた 
あっちゃんの息子くん夫婦に子供ちゃんが授かり
あっちゃん 若いおばあちゃんになるそうで
おめでとう キラキラキラキラ

そして5月28日はうちら 会場行くのが遅くなって
カメラマン出来なかったんだけど お願い
potechikaちゃんがしてくれてて 拍手
三代目のサイン会当選で ラブラブラブ
そのときの記事 リブログさせてもらってたけど
限定記事になっちゃってた チュー

この方々にサイン書いてもらえて
名前呼んでもらえてお話しできて
幸せになれてました ラブ


6月24日はSTARS福井公演で
かおるちゃんがリハ観覧当選できてて

6月25日は先日伊勢でご一緒してくれてた 
あだっちゃんとのここでの運命的な出会いから


かづえちゃん、るぅちゃんと ラブラブ


あだっちゃんのオケツ 笑い泣き

あだっちゃん アリーナ最前列で
ライブ中のメンバーとの記念写真で
スクリーンにデカデカと ラブ

福井では初めていろいろ観光やらご一緒してて
初お泊まりも 照れ


翌日は福井から都内徘徊
中目黒住みの息子くんちに荷物預かってもらって チュー













バリのカラオケルームにも付き合ってくれて 爆笑




私の行きたいとこばっかありがちょ チュー


7月6日はSTARS愛知公演 ラブラブ



7月29、30日はSTARS広島公演 ラブラブ





9月23、24日STARS新潟公演 ラブラブ








11月19日 JSB LAND愛知公演 ラブラブ






翌日はえこちゃん、チハルちゃんと岐阜へ








12月3日 JSB LAND東京公演




12月22日 JSB LAND大阪公演



この日はまーみ姉ちゃんがNAOTOさんとの
サイン会当選 キラキラキラキラ

12月23日 JSB LAND大阪公演




もっと画像あげたいところだけど 爆笑
ここまででも恐ろしいよね 笑い泣き
昨年はほぼ毎月会えてたね ラブラブ
NAOTOさん一筋で大好きが溢れてて
そんなふうにブログかけるのが羨ましい 照れ
今年はNAOTOさんのツアーで
活発で活動な日々が始まるね ラブラブ
写真集のイベント?やらサイン会やら
あると思うのでまたまた当選祈ってるよ キラキラキラキラ
うちら今年は最強の年らしいしね ウインク
私はまだ会える約束はないけど
作って愛ましょう チュー
またいろいろご一緒してね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ