今市くんの台湾でのファンミチケットについて!※チケット譲渡あり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


昨日は今市くんから 照れ












そして昨日のチケット争奪戦!


またもや復活もしているようですが




 
 





昨日の台湾のお友達からチケットの状況を。


まずはチケット購入サイトは、
今まで経験したことないサイトだったので
勝手が分からず苦労した。

同僚2人と妹、チケット争奪戦に協力してもらって
開始1分以内後にはすべての席が買えない状態だった。

なので、一旦自分で席選ぶのやめて、おまかせにしたら、1席取れた。

それで、10分後に特席空いてるのを見て、
慌ててまたおまかせで買ってみたら、
2席買えた。

Reeちゃんが空席見えてても、
妹が入って買おうとしたら
他の人が買ったようで、買えなくなった

席の数を妹から聞いた限りだと、
1列が40席、列がA〜W
単純計算だと920席
前の左右と後ろの真ん中はなく
実質800ぐらい❓かな



そして最初から真ん中のステージ前の席は
選べない状態になってるので、
おそらくJTBのツアーの方たちの席だと思う
なので、昨日買えるのは左右と後ろの空席⁉️
席数もそんなにないと思う。

今度の撮影会のはどういう風に販売するかは
早く公開して欲しい!
あえて台北でやる意味はなんだろうね
誰が得するのかな🇹🇼
と考えてしまう


とのことで


私も数えてみたら 座席数はそんな感じでしたね。



特席(1階)は横長で40席 縦にA~Wで23列。


スタンディングだと2000人くらい入るみたいなんですが


座席を置いてるので 2階も合わせたら1000人ちょっとくらいなのかな?



前のブロックはやはりツアーの人たち用ですよね。



とりあえずお姉ちゃんとお友達の分の合計3枚は特席で買ってもらえたので



あとは記念撮影ができるチケットを買えればオケケケケ~ OK



違うお友達がダブって1枚特席を買ってたそうで


もし行きたい人がいたらご連絡もらえたらありがたいです ウインク


現地で発券して お友達が手渡しさせて頂きます



臣くんの台湾のときも 台湾で取ってもらってたチケット 


泉ちゃんと名古屋のかおりちゃんにお譲りしてて


それこそ泉ちゃんとはそれで一緒に台湾行ってたし 照れ



行きたい人がいたらこちらまでお願いします ウインク