笑うから楽しい日になる♪ さいくぅ~⤴️⤴️おすそわけ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



都心は雪が8センチも積もったんですね びっくり


中目黒が映って テンションTAKAHIRO? 剛典? チュー


そういえばTAKAHIROちゃんレポあがってましたね ウインク





 

 


台湾のも後で観ないと チュー

 


後で昨日の今市くんの台湾のチケットのことも記事あげなきゃ!





話しを雪に戻し?


飛行機やら欠航があったり 電車も遅れが出てるみたいですよね。



くれぐれも足元やら気をつけて 学校、お仕事、推し活へ チュー


いってらっしゃ~い バイバイ



って 


私も本日 バイト最終日 ←えっ もう? 笑
わがままシフトでお願いしちゃいまして てへぺろ


頑張ってきます グー




これ 昨日あげようと思ってて 下書きのままでした チュー


そんなのあるある めっちゃある 爆笑



USJ公式さん さいくぅ~ アップアップ


 

 


そしてミニオン 可愛い ラブ

臣足やっとる チュー




2月5日だから ニコちゃんね ☺



笑うから楽しい日になる♪



間違いない 上差し






あっ Nissyからのお裾分けも素敵だったから



あげとこ 🏳️‍🌈




虹の向こうは沖縄ってことなのかな?



Nissy 喉 お大事に 照れ



では皆さま