H:いろいろ懐かしいやつ☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今 GENERATIONS高校TV観ながら 爆笑


またあとで真剣に観るけど チュー



本日 4日は
おがちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

おがちゃんとの馴れ初め記事見てきたら 下差し


にゃんとお誕生日さんがいっぱいってことで


土屋太鳳ちゃんや橋本環奈ちゃん、中条あやみちゃんなどなど
みんな可愛い子ちゃんばかり ラブ


LDHアーティストと共演だったり関係のある人が多かったんですね~ 照れ



臣くんがあやみちゃんにおめでとうしてくれたやつとか



舞台挨拶も懐かし~~~ 照れ 



さらにはおがちゃんとのアルバム見てたら


おがちゃんが長崎で撮ってきてくれたこんなのもあった ラブ




これ めっちゃ体絞ってたとき?
いい体しとる ラブ



2015年ですって おいで


おがちゃんのと初愛はリブログ記事にもありますが
2018年の最初の臣くんソロツアー広島公演にて!
ライブには参戦しないけどわざわざ愛に来てくれて 照れ

2022年2月19日の臣くん2回目のソロツアーの
広島公演のときも おねがい


昨年の三代目の広島公演のときも会う予定が
残念ながら………でお愛できずだったけど
わざわざ連絡くれてて…… 照れ
いつも気にかけてくれるおがちゃん ラブラブ
BTSが好きだけど今は兵役中だし
最近はFOHとブルーノのライブに行ってきたそうで ラブ
ブルーノがカッコ良すぎて、久々にはしゃいできました
ライブはいいですね。とのこと 照れ
さらにはドーム近くの道でけじたん夫妻とすれ違ったそうです!


AKIRAさん熱はすっかりなくなっちゃったけど 笑
EXILEのライブには参戦予定だそうで 
そのときかまた広島で?
お愛できる日を楽しみにしてますね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ



同じ日に ランペの海青くん


やっぱ慧ちゃんや~ キラキラキラキラ



中条あやみちゃんもおめでとう キラキラキラキラ