そうちゃんの交友関係♪ 初日まであと7日✨✨ INTERSTELLATIC FANTASTIC | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタのツアー初日まで


あと7日✨✨


今日はそうちゃん 照れ







その後 具合は大丈夫なのかな?


TGCでは そうちゃんの歌パートは録音が流れてましたね おねがい



そして現地で呼び掛けも おねがい


◆欠席の中島颯太へ「観てるか~!?」一方、中島は体調不良のためイベント前日に欠席を発表。メンバーたちは口々に「颯太~!」「颯太観てるか~!?」「大丈夫か~!?」と呼びかけ。TETSUYAは「和歌山の皆さん、颯太にパワーを送ってあげてください~!」とお願いし、「ちょっとだけ体調不良なんですけど、すぐ復活するので心配なさらずに待っててください」と伝えていた。

 




黎弥くんのキャスでも 颯太は大丈夫だから。



って話してはくれてたけど 心配だ……



いつも元気印 お喋り小僧だけに チュー



そして交友関係も素晴らしい キラキラキラキラ

















キスマイの千賀くん繋がりで しょっぴーと海人くんと仲良しらしい。


今まで公の場では話したことはなかったらしいけど……



下書きに入れててしばらく経っちゃったから


臣のがしでももう観れなくなってるかな? チュー


失礼しました アセアセ