新潟でプロモ♪ 初日まであと9日✨✨ INTERSTELLATIC FANTASTIC | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタのツアー初日まで


あと9日✨✨


今日は堀夏くん 照れ









昨日のゆせくんのお写真の撮影をされた方より
照れ





ご縁があり昨年@fantastics_fext さんを撮影させていただいてました。

昨年、公式で上がっていたあの写真何...?も撮らせていただいてました。


ライブやオフ、舞台裏など少しずつ載せていけたらな〜と思います。


八木勇征さん。どこにいてもプリンスというか覇者感が凄かったです。


#MLIFiD

 

 


素敵なお言葉、お写真をありがとうございます おねがい




今日は新潟でのプロモーション お疲れさまでした 照れ











 

 



 

 



 

 


大樹くんはトレーニングかな?




慧ちゃん、てっちゃんは そうちゃんの代わりにお疲れさまです 照れ








 

 


 


今 黎弥くんがインスタライブやってます ウインク







聞きながら チュー



アリーナツアーの準備 いろいろしてるそうです 照れ



メインは黎弥くんの写真集のことですけどね ウインク




それはゆせれや記事にあげよっと 口笛