北ちゃんジェラピケに行く!笑 だいぶ前のパジャマやら笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも下書き下書きで古すぎるのもありだけど 笑


北ちゃんがジェラピケとコラボ 照れ














 

 

  

 


 

 

 

 


 

 

 

だいぶ前の下書きも一緒に 爆笑









 

 












【雑誌】@spring_twjp

雑誌『SPRiNG』12月号に
イタリアンランジェリーブランド
「#インティミッシミ」
ルームウェアを纏って
#吉野北人 が登場します!

「#インティミッシミ」が
メンズモデルを起用した
ファッションシュートを行うのは世界初。

"#吉野北人にうもれたい"

@hokuto_asi