H:2024年のスペシャルイベント解禁✨✨12/4 大人の遠足☆ディズニーシー① | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はこちらが解禁になりましたね ラブ
















 

 

 

 


今年は新エリアやホテルもできるし楽しみ~ 音符ルンルン




ってことで? 笑



昨年12/4三代目のJSB LAND東京公演DAY3の日は


ライブではなくて チュー



またまた大人女子4人で


朝も早よからディズニーシーへ 🐾



シーに向かう途中でも




開園待ちでもリゾートラインが見れて ルーヴたちもご満悦 照れ
自分がな 爆笑







荷物検査はかなり厳しくなってたものの


ランドと違って シーは意外にスムーズに入園できました OK


マリモちゃん、みちるさん、ルーヴ、ロッキー


そしてむぅ~さんの順番に





9:00開園だったけど 8:48には入園 ニコニコ



これもくぐれたよ ラブ




そしたらドナルドがいたから 一緒に ラブ




USJに続き このキャストさんもこういったところを撮ってくれてて最高 キラキラキラキラ
気が利きまくりだね~!



みんな素敵なポーズしてくれて 嬉しいね 爆笑





定番のここでも~ 照れ

 
空がJSB BLUE過ぎて 映え映え キラキラキラキラ



時期は違ってたけど 山田くんと同じところで チュー



山田くん ディズニーのチケット オンラインでしか買えないってわかってなくて


買えなかったって やらかした話しで言ってたな。
このあとのことだと思うけど。



もう映えでしかない ラブ



ゴンドラはめっちゃすいてて 景色もよくて最高 キラキラキラキラ






きたきた 願い事が叶う橋 🌉


みんなちゃんとお祈りしてたよ お願い


私もこのあとちゃんとお祈りしたよ キラキラキラキラ
本当に叶うよ。




至る40周年で撮ってもらったけど




ここで撮るの忘れてた チュー


前のときはちゃんと撮ってたのに~ チュー







朝早いとシーのここから 富士山が見えるんだよね ラブ



最高でしかない 照れ



ここでもやっぱ撮らないとね ウインク



9:46に並び



10:01には撮影 📷️


 

並べて撮ってた人に撮らせてもらいました チュー


みんなすごいな~ 照れ




時間がヤバそうなので またのちにつづく 笑



今日は有休を使って

バレードだけ見て帰るという贅沢をしてました😂




って 素敵なお誕生日を過ごしてきた キラキラキラキラ

本日 30日は
岩ちゃんファンの
みちるさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ


このディズニーシーでも
ご一緒してもらってましたが おねがい
みちるさんは私がこのアメブロを始めた2020年に
結構早めに公開でフォローして下さり
そのあとお誕生日や何か肝心な時は
メッセージを下さっていて 照れ
2022年4月17日の臣くんソロで
お愛できそうってことで
4日にメッセージを下さり その時連絡先交換を 💌

そして4月17日に二子玉川行きの電車で初愛 ラブラブ



今日はゆせくん 二子玉のここからめざましレポやってたな ラブ



そしてこの雪の華のカフェでみんなとも初愛 ラブラブ




むぅ~さん、potechikaちゃん、ちあきちゃん、泉ちゃんと ラブラブ


この日 帰りにご一緒してたaiaiさんとその後 よき相方に 照れ



そのあと5月21日の こちらにお誘いして
正確に言うと4月の臣くんのとき誘ってました 笑



みっちゃんとご一緒してもらってて 照れ
この時もマリモちゃんもむぅ~さんも一緒やったね😊


8月6日にはファンタのガーデンシアターに
aiaiさんと来ていて 





9月25日はEXILEのけじたん卒業の日にaiaiさんと




昨年2023年3月19日は三代目STARS神奈川で




そしてディズニーシー前日の12月3日は
JSB LAND 東京ドームにて



会えるときは連絡くれて愛に来てくれたり
マメに連絡くれたり
そしてディズニーも一緒に行ってくれて
ありがとうございました ラブラブ
前にも話してるけど みちるさんの文章だけの
つぶやきブログ 大好きです ハート
またご一緒できるときはよろしくです ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ