三代目はメンバー会議♪Today' TikTok☺ #1YearSTARS_JSB3でお祝い✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日の三代目🌈
今日で「STARS」のMVが解禁されて1年に✨
そんな本日はメンバー会議をしておりました🖥️

MATEの皆さん🌹
#1YearSTARS_JSB3💫 をつけてSTARSの思い出とともにお祝い投稿しませんか?

STARS MV🎬

#三代目JSOULBROTHERS #STARS10Msoon




 

 

 

 



今日はメンバー会議だったんですね 照れ



そうそう。


1年前の今日はMV解禁 キラキラキラキラ



もう少しでライブもあれから1年 キラキラキラキラ





#1YearSTARS_JSB3💫 


をつけてお祝い投稿 いいですね 照れ



めっちゃありすぎて大変だけど 笑い泣き



えっと 初日 静岡行きの新幹線でやらかして 笑


さらにはロケ地行って 腰痛めました 爆笑






今年はいろいろ気を付けなきゃ チュー



リールも ラブ