ジェネの継続特典も☺️ めめがメンディー出演の番組観て笑い転げてるwww | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あっ ちなみにGENERATIONSのファンクラブ特典は


26日に届いてました 照れ






さっき めめがストーリーでこんなのあげてて チュー



そういえばこれ やるよって昨日 記事に書いてたけど……


めめがそう言うなら チュー


 

 



ってことで観てきました チュー




 






 

 


いきなり中目の事務所前からのロケスタート!



からのランチしてた



中目のここ 美味しそう 酔っ払い

 




メンディーって 1日1食なんだ。

タモリさんみたい 😎



会議のときHIROさんの隣で寝たのは有名な話しだよね チュー



たしかにお昼いっぱい食べると眠くなるから



私もバイトのときは あまり食べないかな。




HIROさん怒るどころか 自分の隣で会議中寝るやつ初めてで



心配された。とか だメンディーやん 笑い泣き

大物過ぎるわ チュー HIROさん優しい 照れ




そんでもって憧れのめめ? になれてよかったね 爆笑




亜嵐くんも絶賛してた チュー



今日はこちらもありますよ ウインク



 

 





  

 


 





涼太くんのことはまた別記事にて ウインク