ファンクラブ継続特典届いたお☺️ イベント出演情報解禁‼️三代目に続け✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


今日はファンタのが届きました 照れ





FANTARO 可愛い 🌻


こういうピンのやつは何につけたらよいのかな~ 指差し





またまたイベント出演決定!


\✨イベント出演情報解禁✨/

4月29日(月・祝)開催
FM802 SPECIAL LIVE
紀陽銀行 presents REQUESTAGE 2024

出演決定📣


日時:4月29日(月・祝)
OPEN/14:30  START/15:30
会場:大阪城ホール


詳しくは▽

https://funky802.com/requestage/ 


#リクステ #FM802
@FM802_PR
#FANTASTICS






 

 

 

 

 





これくらいのチケット代がありがたいですよね。


でもスタンディングはキツいな チュー







ファンタは今年は勝負の年。






三代目もヒット曲が欲しい!って言ってたときがあったな。


って思い出してた。



花火がそれほどでもなくて


2014年にR.Y.U.S.E.I.を出して


そのあとすぐ臣くんがホットロードに出演して さらにドカーンときて


今はゆせくんが美しい彼で ドカーンときてるから


三代目とは逆パターンだけど あとはドカーーンとくるヒット曲だよね キラキラキラキラ



三代目に続けますように お願い