体調が不良でした笑 今日は…☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



前記事 昨日お風呂で2時間くらい半身浴しながら


もう1つのスマホでキャス見ながら もう1つで議事録? 笑い泣き




誤字脱字、聞き間違いもあると思いますが そのまますめん チュー



ここんとこ夜更かし さらにはスマホばっかいじってるからだと


自分でもわかってるんだけど 笑
昨日のキャスの間の2時間の半身浴のせいもある?笑



今日は体調が不良でした ネガティブ



朝 頭痛してて 


旦那はゴルフだったから ゴソゴソしてるのわかってたけど


そのまま寝てて チュー ←旦那 すめんやで



10:00に1回目が覚めて お布団整えてたら 目が回ってて😵🌀


ヤバいぞ~。って もう一度寝て チュー



気づいたら12:00 びっくり



14:00から 美容室やら予約してたので


なんとか起きて リビング降りてきて


薬を飲んで 横になってたら またこたつで寝ちゃってて チュー


気づいたら 13:40 びっくりびっくりびっくり



とりあえず顔だけ洗って着替えて 寝癖は帽子で隠して 


14:05に到着しました 笑い泣き



近くでよかった ダッシュ



ってことで 今久しぶりに美容室へ ✂️😌✨



昨日 亜嵐くんのセブ島の記事に


バイトも頑張ろう。って書いてたら


そのあとすぐバイトの連絡がきてびっくり びっくり



ってことで 


バイト始まる前にやっぱ整えておかないとね チュー




昨日 グッズ販売の戦いのあと 予約してて……




ここの美容室 個室もあってNetflixも観れるってことで


観てました ラブ







昨年ロケ地巡りしてたところ満載で さらに楽しい~ 照れ



来週はこちらに出演だそうで





 

 









りゅびたん 宮城の子なんですってね おいで


お友達んちの近くみたいで この間話してた ニコニコ



今日はおっパン 照れ






 

 


美容師さんと今回のドラマ 何観てる?って話しから


美容師さんもおっパン面白いし


そうちゃん 可愛いって言ってた 照れ



楽しみ~ 音符ルンルン



あっ 今は体調落ち着いてますので ご心配なく ウインク



お誕生日さん記事と バクステ記事もあとであげまーす 照れ
遅くなってごめんね お願い