1/26 臣くんキャス 質問コーナー&リサイタル♪※ 歌唱曲一覧笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


臣くんキャス 記録用 笑




こんばんは。
やっほー
やっほー

ご機嫌 爆笑

月綺麗だね。
今日満月?

今日も満月らしいよ。

今日寒いよね
ウルフムーン
んーー。


北海道雪?
そうだよね。

画面?
画面なんかね。
設定できた。
下差し


顔みたい。
そうだよね


今ね
サウナから帰ってきたばっかで
頭ボサボサなんで。
またやるとき


今日は金曜日
なにしてんのみんな?
金曜のこの時間


ハリー・ポッター?
いつも金曜日ロードショーでやってない?


ハリー・ポッターとジブリって
そんなイメージ。
俺あんまり観ないんだけど


あるあるだよね?
人気だよね?


たしかにコナンもやってるイメージある
でもコナンは新作が出るタイミングで
やってる気がする


救急車 ←音
今、窓開けてるから


BLUESAPPHIREね
ありがとうございます。
2000万回ね


寒いけどね
開けてる


モニタリングね。
来週オンエア
撮影は結構前だったんだけどね
是非みて下さい。


そう。コストコ行ったの
はじめていった。
すごいね!
あれは楽しいね


コストコって会員にならなきゃいけないんでしょ?
あそこいくといろいろ買いたくなる


個人的にはなにも買ってない。
ロケのものしか


なんか質問ありますか?
質問でも……


最近何してますか?
最近はやっぱ作業的なことが多いかな?
準備かな?
曲作りとか実際作ってみたりとか
打ち合わせとか
今年のいろんなスケジュールとか
そういう感じのこといっぱい

だからね
SNS更新とかしてないんだよな。
することがないから更新してない
写真も撮ってない
って感じです笑


コーム再販してほしい。
5分10分くらいで完売しちゃったみたい
コラボだから難しいかもしれないけど
一応聞いておきますね。


ゴルフの連絡してからロケした?
してない。
ホントにしてない
何年前かも覚えてないくらいに
レッスンしたぶりに


ジブリなに好き?
ジブリはみんな好きっていうけど
あまり得意ではない。
小学生のときみた「となりのトトロ」とか
「魔女の宅急便」しか観たことない
大人になってから観てない


ファンミしてほしい
考えとくね
いろいろ考えてはいるんだけど
やるとしたら来てね。


Type JSBは誰が提案した?
24のこと?
ニューアレンジになってて
かなり昔の曲だったりするから
クラッシュアップしましょうって話してて
隆二もいて話してて
こういう登場の仕方とかしてとか


髪型最近どう?
なんも変わってないかも?
なにも変わってないですね


衣装は選べるの?
自分達でもちろんデザイナーさんも


サイフィの新曲聴いた?
聴いた。
これ聴いてくれたら。って送ってきてくれた。
 

夕飯は食べた?
夕飯は食べました。


スポーツ万能な気がするけど
苦手なスポーツは?
野球は苦手かも


マーベル作品のオススメ教えて
一個おすすめはない。
全部繋がってるから
ディズニープラスで時系列に
並んでるのがあるからオススメ


韓国行く予定無いの?
韓国、今のところないかな?
もしかしたら行くかも? 


外散歩したりする
するよー、全然。
今日は帰り散歩してきた
お天気よかったから。


岩ちゃん会ってる?
会ってるよ。


群馬来て!
父親の実家が群馬
昔子供の頃よく行ってたけど
行ってないね


最近アニメ観ましたか?
アニメ観ない人だから観てない


最近お気に入りの果物
相変わらずバナナ🍌
今も横に置いてある


台湾来て欲しい
台湾行きたーーーい!


この間TAKAHIROさんのストーリーに
#で のってたよ

ん?


岐阜県わかりますか?
わかるよわかるよ


昨日、雪道で運転怖かった。岐阜です。
気をつけて!
雪降ってる地域のみんな運転気をつけて


天パですか?
天パではないかな?
と言って直毛でもないけど
天パではないかな


サウナ何セットやった?
4


サウナ買う計画は?
引き続き探してる
作り込むか
今のところ考えてる


中国に来て欲しい
中国ね。
昔 1人でファンミーティング 
上海でやらせてもらってから行ってないね。
行きたいな。


年末後輩との食事会は何を食べましたか?
焼き鳥です。
焼き鳥行きました。


家の実家にサウナある?
すげー!いいな~。


睡眠取れてますか?
睡眠取れてるよ


ホットプレートどこの買ったの?
バリミューダってところの


バスケ得意?
バスケどうなんだろ?
昔よく学校で放課後とかやってた
スラムダンク世代だから
みんなでやってた


水泳?
水泳もやってたな
習い事でやってましたね。


JSB LANDの裏話ありますか?
アルバムにライブの映像がつく
それのドキュメント?
behindCの映像チェックしてて
裏話的なのをそこで映像つきでやってて
振り返りみたいになってたから
よかったらそこ観てください。


今美容の国家試験頑張っててあと4日!
そんな時期か、
おー頑張って!!
今年はオールウェーブなんだ?
頑張ってね。
  
子供生まれました。
おめでとうございます
母子ともに健康でよかったです。


カバーしてみたいアーティスト
んーー誰だろ?
これってのが思い浮かばない……


高校受験合格しました。 
おめでとう!


CLで個人番組やってください。
考えておきます?


洗濯いつしてる?
洗濯ーーー!
いつしてるかな?
気がついたら……
家で洗うものって下着と部屋着
他はクリーニング
そこが気がついたらやってるかな?


CDL TOKYOの柔軟剤
めっちゃいい匂い
よかったら試してみて下さい


お風呂45度ではない。
43度。


最近は筋トレしてますか?
トレーニングはしてる
ツアーのときほどはやらないけど
週3くらいやってる


HONEST HOUSE見に行く?
行くよ。


靴下洗わないの?
洗うよ。


長風呂派?
長風呂です。


今日誕生日?
おめでとう キラキラキラキラ


アイス食べますか?
アイスは食べない


タイに行く予定ありますか?
もしかしたらそのうち行くことがあるかも?
まだ決まってないけど。


今、なに着てる?
普通にTシャツにスウェットのパンツ


未発表曲出す予定行くありますか?
ないね


King Gnuのライブ行きますか?
東京ドームでしょ
そこね誘ってもらってたけど
スケジュールが合わなくて行けない


テスト頑張れって言って欲しい!
テスト頑張って!
ファイト!!


倖田來未さんとのエピソードありますか?
STARSツアーの青森公演の
青森に行く飛行機が一緒でした。
同じ日程でツアー?
飛行機同じ便でした。


コメントが早いな……


小さい頃仮面ライダー派?
ウルトラマン派?
両方!
どっちかといえば仮面ライダだったかな
 

EXPG船橋校に来校する??
行くと思うよ


山フェス観に行きますか?
うん。観に行きます
スケジュールが大丈夫であれば


沖縄でのイベントね。
俺、やったことないか。
沖縄ね~。


歌ってる?最近ってこと?
歌ってないね
製作の時に…….
歌ってないね……


柔軟剤どちらの匂いがおすすめか
どっちも。
どっちも使ってる。


エッセイのお渡し会ありますか?
スケジュールいろいろ考えたけど
難しい
また違う形で会えること考えるね。


今 髭伸びてる?
伸びてないね。


梅酒ロック飲んだりする?
梅酒はあんまり飲まないかな……


もう少しで22歳で彼氏いないのヤバいよね?
大丈夫でしょー www
絶対大丈夫でしょー 


韓国でおすすめの場所?
何回も行ってるけどホントに場所がわかんない。
車で移動してるから 
場所の名前とか覚えられてない
やっぱご飯美味しいね。


ネームボードどう思いますか?
ライブ中のこと?
周りの人、後ろの人にに迷惑かけないなら
全然いいと思う。
配慮してくれれば……


入院中なので励まして!
頑張って!


山Pと会う?
うん。ちょこちょこ


山田涼介さんと仲良くなったわけ聞きたい
涼介? 
涼介とかは共通の知り合いがいて
仲良くなった感じかな?


明日誕生日。
おめでとう キラキラキラキラ


ラジオって聴きますか?
あんま聴かないかな……


臣くん 英語しゃべれる?
前も言ったけど全然しゃべれない。
友達と遊ぶくらい
簡単なくらい


37歳転職します。応援して!
頑張って!同い歳だ!!


山Pのドラマ観てますか?
観てないんだけど
正直不動産だっけ?
あれでたしか勤めてる場所が
登坂不動産
字も一緒なんだよね?
っていう会話をこの間してた笑


UTAさんとご飯食べ行った?
ご飯食べいってないけど 
UTAさんちに行きました。 
作業したり


LDH所属の人のドラマ観てますか?
オススメあったら教えて!


SKY-HIさんと何時間ご飯食べてたの?
お互い仕事してたから
会う時間が遅くなったってのもある
知り合いの焼肉屋さんに行ったんだけど
まさかの1枚もお肉焼いてない笑 
お腹すいてなかったってのもあったんだけど
ずっとお酒飲んでました
なんで焼肉屋だったんだって話しだけど笑


臣くん
君は本当にいい声だよ
www www 
ありがとうございます。
いい声か?


22:08
22:01に山田涼介くんが配信始めてたー。
ちょうど山田くんの話してたくらいじゃない?




電話してる気分
うんたしかに


だいたいこんな感じかな~


音楽かけないの?
音楽かけたほうがいい?


歌ってー!
何を?

FULL MOON  www

love letter 多いね。
赤いスイートピー 笑
First Love
夏色ってゆずさんの? www
歌えなそう

雪の華ね。
いい曲だよね。

B'zさん?

最後の雨って中西さん?
渋いとこいくね

愛のかたまりってなんだっけ?
KinKi Kidsさんか?

懐かしい
シングルベッド
シャ乱Qさんね
懐メロだね。

オレンジて、SMAPさんの?

さよならと言えば君のーーーー
会いたいよとーーー
今も胸に響いてるー

懐かし~

マツケンサンバ www
あれ元気になるよな。

羽1/2
第一章のときのね

桜坂
福山さんのね

歌詞がわかんね。←けど歌ってた笑
風にそっと歌うよ
君をずっと幸せに~のところ んんん~
愛は今も愛のままで~♪


真夏の果実
この季節に?
四六時中も好き~と言って
夢の中へ連れていってー
わかんねーや

糸。
名曲ね。

浜田省吾さん
渋い~

ワインレッドの心 
いいねー。

もっと勝手に恋したり~  

EXILEのM&A
君がいるからどんなに辛くても
幸せと言える
僕がいるから歩いていこう
目に濡れても
君の傘になると誓うよ

懐かしーーー!

シングルベッドで夢とお前抱いてた頃~
シングルベッド 

Lovers Again
1人では愛してる証しさえ
曖昧でららら~
ららら~ 笑

いい湯だな
ドリフターズの?

いい湯だな アハハ
いい湯だな アハハ
まだ鼻歌で歌ってた 笑


白い恋人たち
今宵涙こらえて奏でる愛のセレブレート
今も忘れない恋の歌~

懐かしいね

未来予想図
なんだっけ?

あーーー。
きっと何年経ってもこうしてーーー
過ごしていけるのねあなたとだから
ずっと心に描く未来予想図は
叶えられてく~。

ほら思った通りに ふふふ~

懐かしい

世界中の誰よりきっと~♪
懐かしー。マニアックだね。

アイのカタチ
あのね。いつのまにか 
ららららららら んんんー
きっと 
あなたのことを知るたびに 

大好きなMISIAさまの曲なのに歌えてない笑

銀の龍のせにのって~

あの曲大好き

君色思い
きみをだきしめにいこう


ガラスの少年
Stay with me 硝子の少年時代の
らららー
わかってない笑


天体観測 超懐かしい~。
見えないものを見ようとして
望遠鏡をかついだ?笑


あれ?
かつがないんだっけ?笑
歌詞わかんないな

覗き込んだです チュー


あ 覗き込んだだっけ?
歌詞が全然わかんない
忘れるもんだな 笑


セロリ
懐かしい

頑張ってみるよ。
なんだかんだいっても
君のこと好きなのさー。


TRUE LOVE
君だけを見つめてー
夢見てたはずさ。


waになって踊ろう
歌詞わかんないのに歌ってる チュー


たとえば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なものを気づかせてくれたね


瞳を閉じて君を描くよ~
なんだっけな笑


元気を出して
竹内まりやさん

涙など見せない強気なあなたを~♪


玉置浩二さんのメロディーね。
いい曲だよな。

あんなにも好きだった
キミがいたこのまちにー
うずまきうずまき


時代
まわるまわるよ時代はまわる
生まれ変わってめぐり会うよ

歌詞が全然わかんない。
なら歌うな笑

なごり雪
懐かしい

なごり雪もーーー
今、春が来て君は綺麗になった
去年よりずっと綺麗になった~


最後の雨?
なんだっけ?
本気でーー♪ なんだっけ?

若い子知らないでしょ?


歌うたいのバラード
今日だってあなたを思いながら歌歌いは~
わかんねぇな
歌詞がわかんないな
だいたいうるおぼえだな

Yon Go Your way
CHEMISTRY
思いは思いのままで~。の前まで

泳げたい焼きくん
毎日毎日僕らは鉄板の
上で焼かれてやになっちゃうよ


空と君とのあいだに
空と君とあいだには今日も冷たい雨が降る
懐かしいね 家なきこね。

カラオケ大会終わらない………笑


BEGIN?
なんだっけ


曲流さないとわかんねー。
曲聴いたら思い出す


パプリカ
晴れた空に種をまこ。
わかんねーな

愛燦燦
人は悲しい……


First Love
サビ

ラブイズオーヴァー
マルマルモリモリ
粉雪
夜空ノムコウ
口笛吹き始めた😙

糸 中島みゆき
Squall 福山雅治
遠く遠く 槇原敬之
I LOVE YOU 尾崎豊
Iet go m-flow
Missing 久保田利伸
Everything MISIA


もうええ?
皆さん よい週末にしてください。

皆さんよい週末を
健康に気をつけて
雪が降ってる地域の人は気をつけて
長い時間ありがとうございました。

またタイミングでやりまーす。
それでは
おやすみなさーい。
おやすみー




1.26 21:12~
1:55:18