岩ちゃんvoiceブログ♪ゴッホ展!自分も行きたいです✋ 新曲がイメージソングに起用! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



そりゃもうトンボ帰りでもよいよね チュー


休みもなくお疲れちゃんです。


正月太りも今は戻ってて素晴らしい キラキラキラキラ


ホント健康第一だよね。 ←つくづく 


声だけでもホント癒される おねがい



そんで 岩ちゃんがいよいよ個展か?と思ったら チュー


イメージソングに起用されたのですね 拍手



岩ちゃんも嬉しいし行きたいだろうな おねがい



って 書いてたら 岩ちゃんから 爆笑



 

 


福岡公演のとき 行けるよね 照れ




岩田剛典
3/6(水)発売
2nd Album『ARTLESS』収録の
新曲「螺旋の軌跡」が、
3/15(金)より福岡市科学館にて開催される
『動くゴッホ展 福岡会場イメージソング』に決定🖼️✨

楽曲が使用されたテレビCMなども放送予定📺

是非お楽しみに🎶

詳細はこちら↓