ハンパない疲労感。転売がひどすぎる(汗) 受注販売 求‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


今日はこちらの販売が12:00からで





 



 



もうね。


どーーーっと疲れました ネガティブ



まぁ繋がらない びっくりマークびっくりマーク


12:00にサクサク進むも永遠にこれ 無気力
私のスマホのせいか?!


カートに入らないのよ 爆笑



すーちゃんもやってくれてて 


カートには入るけど そこから進まないっていうので


何人かのお友達に連絡したら 


るぅちゃんが買えたよ。


って ラブ


 

キャーーーーー ラブラブラブ



直販のプロなゆみぽむさんもやってみてくれたら




途中でこうはなったものの








すんなりだったらしく びっくり
るぅちゃんが買ってくれたので キャンセルしてもらいましたが。




でも買ってもらえたから感謝でしかない!


皆様ありがとうございます おねがい



元々 これと うぱごろうを先に買って



他のものは再度 また別で買おうって思ってたから
送料2回分かかるけど 全部欲しいの入れてたらなくなるしね。


まずはクーウィだけ買ってもらえて一安心 ダッシュ



その後もチャレンジするも 永遠これ うずまき



メンバーはあおってくるし チュー









13:00にはこうなり
























さらにはメンバーも







結局 他のもるぅちゃんが買ってくれて…… 爆笑
うぱごろうは買えずだったけど 😢


神ですか? キラキラキラキラ


こういうのって iphoneが繋がりやすいの? 




いや 前のメンプロのときは12:01に決済してたし……




お友達の分と自分のなんかあったとき用で


今も未使用1つあるけど  チュー



そしたらお友達から連絡がきて


メルカリすごいことになってるよ。と……










ディズニーの40周年のもすごいことになってましたもんね。


これじゃ本当に欲しい人が買えないよ えーん



今回私は買えたけど 本当に欲しいのに買えなかった人もいるだろうし


これから岩ちゃんやTAKAHIROちゃんのグッズも販売されると思うけど
どっちもかなり良さげみたいですよね。


すべて受注販売にしてくれたらいいのにね……
そういえばTAKAHIROちゃんの前回のも転売ひどかったですよね。


そしたらこうやって高額で売られることもないだろうし 悲しい


っていつもいつも言ってる気がしてるけど キョロキョロ



LDHさん どうか本当にお願いします お願い