ハワイメモリアル✨✨ほぼ飯!笑 婚活1000本ノックまた臣のがし1位おめでとう✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ゆせくん ハワイメモリアルって







ハワイメモリアル
(ほぼ飯

 



ホントに飯ばっかやん 爆笑



が しかし こんなに食べてても体はムキムキ 💪



これ 可愛い 照れ









  



 

 


昨日はランペメンバーやそうちゃん、慧ちゃんと


大樹くんのお祝いしたみたいだね 照れ



大樹くん おめでとう バースデーケーキ





それなのに今日は朝から撮影お疲れちゃん ウインク




 

 






 

 



また1位になってたよ 拍手



 

 

 

 


頑張って~ グー




大好きな曲 ドラマで歌わせてもらえてよかったね ラブ

 

 


私もこの曲大好き~ ルンルン音符

みんな好きか チュー