ウルフムーンに臣くんは?1/26(金)18:00 CDL TOKYO Bath Collecti | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は満月🌝






ここは懐かしの チュー






今日は三代目メンバー いろいろあげてくれてるし……


今市くんは髪切った。からのこちらも ウインク



直己さんってなんだかすごく穏やかで優しいお顔になったよな 照れ







いつも満月に吠えるよね? チュー


そろそろ出てくるかな? キョロキョロ



とりあえず明日はこちらの発売ですので



なにかしらあるかな? 照れ



これまた新商品?





こちらもあがってましたよ ウインク