こちらは神田明神へ⛩️ JUNON3月号♪おっパン第3話は中目黒と名言✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
この記事あげようと思ったら 


占ってもいいですか?で 


山田くんたちの日本橋七福神巡りが始まって下書きに チュー



また下書きが溜まりつつある 爆笑



ファンタのそうちゃん出演のドラマ 


「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」



 

第3話でタイトルの意味が… 照れ



そしてライブでは絶対脱がないそうちゃんの裸体と入浴シーンが ラブ



 


これだけでなく ちゃんと脱ぐところからパン一まで チュー


貴重な回だわ 爆笑
私はムキムキでない裸体も好きだけどな。



ロケ地は中目も出てきて ラブ
ちなみにここに椅子はないそうです。
岩ちゃんのあなしてと一緒でロケ用椅子笑


 


こういうおしゃれな町 あんまり詳しくなくて。って セリフに チュー


 



そしてやはり素敵な名言が キラキラキラキラ


ゆせくんのドラマのこれも素敵だけど 



ドラマ名言集 お願いしたい チュー



今回のそうちゃんの名言は


原田泰造さんの息子くんがお父さんの文句やら言ってたり


自分は嫌いな人ばっか。ってのにに対して



俺が心がけてることなんだけど
ゲッ! 
この人には会いたくなかったな~
っていう相手はなるべく作らない。
俺はゲイだから否定的なことを
言われることも結構あって
そういう相手を全部苦手にしていったら
苦しくなっちゃうからね



そしてそうちゃんのお母さん役の松下由樹さんが


 


原田泰造さんが


そうちゃんは本当にいい子で気も利くし尊敬してるけど


ゲイはもったいない。みたいなことを 🙊



それに対して くまのみや動物でも同性愛はある話しだったりから


自分の子供が望む生き方を尊重したいんです。
自分にとって大切な人が
何をしたいのか
何を欲してるのか
何を好むのか
それを理解したい
理解した上で本人の希望を叶えてあげたい
って思うのが愛情じゃないかな?って


この親にしてこの子。みたいな 照れ


素敵 おねがい



そうちゃんなら 本当にそう思ってるんじゃないかなって思っちゃう 照れ




そんでもって


そうちゃんがこれで神田明神行ってた ラブ



 

 


神田明神といえば 岩ちゃんとまっけんの映画


名もなき世界のエンドロール


大ヒット祈願に行ってたところ 照れ



もう3年になるんですね おねがい




またここの神社にもあがらなきゃ 照れ