1/21 CDTVライブライブ!FANTASTICS、EPEX CDTV Xより | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも下書きに入れたままでしたが チュー


今日あがったのもプラスで ウインク



昨日のCDTVライブライブ!


大反響だったみたいですね 照れ


 



ゆせそたの「冬がはじまるよ」も
ハモりが綺麗で声も合ってた ラブ



「Peppermint Yum」は曲はよいのか


よくわからないけど? 笑


ボーカル2人もバリバリ踊るし 


ゆせくん あそこで髪かき上げたのは狙ったよね ラブ



パフォーマーの踊ってみた 


米津玄師さんの曲ってのもあり 


めっちゃよかったな~。
さすが世界くん!
みんなめちゃめちゃかっこよかった キラキラキラキラ



それを観てる ゆせそたもよかった ラブ



 



さらにはこれもあがってた ラブ

萌え袖ゆせくん 照れ





 

 



クゥーウィ🐱とそたんジェル👼 をさりげなく?

クゥーウィーって やっぱ伸ばさないのね笑



アピール 笑い泣き



やっぱルーヴのと作りがほぼ一緒だわ ラブ



箱の感じも チュー





こちらはX保存用 ウインク


CDTVライブライブ
今夜も激アツLIVEをお届け♪
本番直前ショットで実況中だよ📸

このあとは ⚡️名曲ライブ!ライブ!⚡️

FANTASTICS 八木勇征・中島颯太が
槇原敬之の「冬がはじまるよ」を
2人ならではのハーモニーで歌い上げる☃️💓

CDTV公式

FANTASTICS公式






若干違ってる 照れ


⚡️名曲ライブ!ライブ!
 「冬がはじまるよ」
FANTASTICS 八木勇征・中島颯太さんサポートで出演させて頂きました!ありがとうございました!

こちらこそサポートありがとうございました 照れ


D.LEAGUE 23-24 アンバサダーである
FANTASTICS とEPEX が登場!
D.LEAGUE 23-24 SEASON テーマソング
「Peppermint Yum」を
フルサイズでテレビ初パフォーマンス🤩🌟



[🎁]
TBS「CDTVライブ!ライブ!」 에 EPEX x FANTASTICS가 함께 출연 할 수 있어 영광이었습니다🥰

また招待してください。💚 @fantastics_fext 





ゆせくん寝てる 爆笑

世界くんX




EPEXは日本での初生放送!!!
楽しかったです!!
痺れるくらいイケメンで良い子過ぎまます!



[🎁]
🎉Happy Birthday🎉
1월에 기쁜 일이 가득한 만큼 우리 모두 2024배로 행복하기💞 @fantastics_fext 







大樹くんX   

FANTASTICS × EPEX
テレビ初披露でした!

"踊ってみた"
僕らの天才
プロデューサー世界さん🌍

チェンソーマンのアニメのOPと
KICK BACKのMVの世界観を融合🧬

デンジ、任命してもらえました!
パフォーマンスどうでした⁉️






世界くんX
イェイイェイCDTVライブライブ最高
イェイイェイCDTVライブライブ最高
一緒にたくさん食べて寝て 
幸せな生活をしましょう



FANTASTICS X

”踊ってみた”企画に、
#FANTASTICS のパフォーマー6名
#世界 #佐藤大樹 #澤本夏輝
#瀬口黎弥 #堀夏喜 #木村慧人 
が出演します🕺

米津玄師さんの
「KICK BACK」をパフォーマンス!!


昨日の余韻が抜けません。

#PeppermintYum
最高でした🔥
#FANTASTICS と #EPEX
気合バッチリ入ってました✨

その後の踊ってみた企画。
あれは踊ってる時
ほぼ無意識なくらい
世界観に入り込めました。

チェンソーマンの世界観を
僕たちパフォーマーが
表現できていたら嬉しいです☺️

大樹くんが"デンジ"で
僕はその相棒"ポチタ"でした🍊
なんでオレンジシャツなんだろ?
って思いましたよね😏

それも全て伏線です‼️
僕ら以外にも
散りばめられています😁
世界さんのコレオ天才です😭

ありがとうございました😊

それでは皆さん
撮影行ってきますっ‼️
気合だぁ!!!🔥

@TBSCDTV
#CDTVライブライブ
#KICKBACK
#木村慧人
#ポチタ
#慧人の独り言

木村慧人











 #CDTVライブライブ

@TBSCDTV