[※座席表追記] 本日よりRUN!RUN!RAMPAGE X FIGHT&LIVE SHOW | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日から2日間 横アリでランペくんたち


こちらなんですけど 









 

 



ストーリーとかまったくあがらないのはなんで? チュー


やっと龍くんからあがったと思ったら


君は会場設営かーーーい チュー


でもこれ めっちゃありがたいですけどね ラブ
 


※センター座席表追記



横アリはアリーナはセンター
スタンド1階がアリーナ
なので紛らわしい 笑


龍くんのストーリー見たまんま 爆笑


入場特典のポンポン



 
Xではチラホラ

 

 

 

 

 




あっ やっとあがってた。



 

 


ずっとリハだったのかな?


現地のすーちゃんから


先に横アリに着いた友達から連絡があって、
既にグッズ売り場に入る列がすごいって。
前にハイローの時もだったね。

グッズ売り場が大変な事になってる💦
横アリ一周グッズを買う人だらけ💦
ってきたよ😅
個数制限や、販売時間の指定もあったりするから
先に並んでいてもらうわ。


って 15:00前に連絡がきてて


16:20くらいに

やっと入り口きてみたら
フラッグ売り切れてる😥

16:35
今アクスタ終了!





とのことで 


嘘だろ~! 
櫻井翔くんバリに チュー



すーちゃん 買えなかったらしく…… 無気力



てか フラッグどんくらい用意してたんだろ?


明日は昼、夜だけど その分はあるのかな? 



今回は応援グッズもらえるにしても



 

 


フラッグは欲しいですよね。



さっきすーちゃんと同じくらいに
チャコさんからも


今日、明日と
ランランランページ参戦します。
新幹線が止まっているんだけど
何故か今回、飛行機のパックにしてました。
今、新横浜プリンスホテルでまったりしてます。
新幹線にしていたら来れなかったんですね😱

グッズ列が10:00にはもう出来ていて
14:00には会場半周並んでいて
怖ろしいことになってました。
諦めました。😅

フラッグもカードも
アクスタももう売り切れです。
ポンポン入場特典でもらえるので
それでいいです。



とのことで 


グッズ列 朝からすごかったんですね びっくり



おまけに新幹線 こんななってて


うちの旦那 出張から帰って来れるのかな?


って思ってたら……
 



新幹線で向かう予定だった人は無事にたどり着いてるとよいのですが……



チャコさん 今回飛行機にしてたとか
やっぱ持ってるわ キラキラキラキラ



2人とも


そして参戦される方は楽しんできてくださーーい ウインク



すでに発売日か~ 爆笑
下書きに…… 笑