9月、10月が要注意? ”1/18 今市隆二SPARK482回目 ” 今日の夜のお楽しみ~☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今市くんのラジオ X見てたら気になってて


記事があがったら。と 先にXの部分はすべて下書きに入れてたんですが チュー



この方 ゲッターズさんの一番弟子さんなんですって おいで


 

 


ひなyukiさん いつもありがとうございます ラブラブ


 
それにしても男気とかいいところ めっちゃ当たってる? びっくり



でも後輩から慕われづらい。って 爆笑


たしかに後輩との話しはあまり聞かないけど


そうちゃんとは仲良しだよね? 




好きだよ 爆笑


でも……


けど 会ってもゆせくんの話しばかりで?


自分にピアノ買ってくれたけど ゆせくんに買ってあげたと思ってない?


って そうちゃん チュー



そう思ってたら いくら人が大好きなそうちゃんでも考えちゃうよね チュー

 




そういえばこの番組 いつのまにかなくなってる? 笑



またお願いしたいですね~ 照れ

 



 

 

 

 

 

 

 


今市くん 9月と10月が要注意だそうで



お誕生日とSPARK10周年なんだ~ 照れ




占いのポーズ? チュー




占いはうまく使えばって ゲッターズさんも言ってたし


とりあえずは夜の時間など羽目を外さないように? 笑


十分気をつけてね ウインク




この間 ケンティーがこれに出てて 


 


けんととむかこのインスタライブで


占いは信じてないから 聞き流してたって言ってたけど 


かなり当たってたと思うけど チュー



今日は山田くんが出るのでこれまた楽しみ~ 音符


 







そしてケンティーのドラマも楽しみだ ラブ