広島でリリイベ♪ こんな集団、駅で遭遇したらヤバいやーーん♡ 宮崎てげ好き♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


バリくんたち 昨日は福岡でリリイベ 







このよっしー めっちゃ可愛い ラブ



後ろの柱に頭ぶつけたんよね チュー









 






今日は広島でリリイベ。



利樹くんは実家にお泊まりだったんだね 照れ




まゆうさんから 10:00に連絡がきていて

娘と来てます。
11時販売開始だけど、
絶賛準備中で、列作る気すらなさそう。


今のビジュアル、皆いい感じ🥰
やっと並ばせてくれたけど、
30人くらいしかいない
これ、イベント成立する?😅
なんで、この日に広島?ってのもあるけど。
ひろしま男子駅伝で、近辺、通行止めになるし…


って 話してて……


10:30にはだいぶ人も増えて買えたみたいなんだけど

購入制限なし。


その後……


竜太くん、利樹ちゃん、まさくん、みっくん、
流星くん、リッキー、よっしーの順でした。

今の利樹ちゃんのビジュ、いいから、ちゃんと見たいのに、両隣の反応がいいから、記憶に残らない😅

2部のほうがメンバーのノリがよくて、楽しかったです
『バリがバリ好きじゃけぇ』って書いてたら、
ほとんどが指ハートしながら、
「好きじゃけぇ」って、広島弁で返してくれました😊
2部は、無事、利樹ちゃんの存在も確認出来ました🤣

とのことで 


楽しめたみたいで何より~ ラブ


いつもありがとね ラブラブ



今のビジュアル ホントみんなよいよね グッ







 

 

やっぱ男は短髪!笑
ねっ ヒロミちゃん ウインク





















お疲れさまでした 照れ



でさ~。


こんなふうにホームにいるの? ラブ



話しかけてもいいですか? 爆笑


ヤバいって ラブ







日高くんは 福岡の前に地元の宮崎行ってたらしく











昨年 りえっちさんとpotechikaちゃんと行ってた一ツ葉稲荷神社と




2019年になおまあさん、ゆみちゃん、ヒロミちゃんと
けじたんたちも行ってたチキン南蛮のお店に行ってた ラブ
チキン南蛮ではなかったけど お皿ですぐわかった!笑





ちなみにこの方もお店の前で写真撮ってましたよ チュー 


まさにここのお店 ラブ
支店まで一緒!




私も宮崎てげ好き ハート


何度でも行きたい! ラブ



この次はNEXTステージ がんばれ~!!



まっさんがこう言っておりますしで上差し 


Zeroさんも バリくんたちのことこういってますし



気になる方は是非とも ウインク

 

 


バリのツアーもめっちゃ楽しみ~ 音符ルンルン