ただいま✋今日は…☺岩ちゃん「Just You and Me」メイキングがYouTubeにて公開 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして こんばんは ニコニコ 



帰ってきたのは18:00前だったけど 寝ちゃってました チュー


そして今 お風呂からです 爆笑




今日はこちらにお住まいの


ヒロミちゃん、みっちゃん、ちさぴょんとランチへ 照れ


あっ その前に駅でドラえもんやら ちいかわ展やってて ラブ

さて ルーヴとロッキーはどこでしょう チュー



ちいかわシリーズ 可愛すぎる~ ラブラブラブ




で 地下鉄で来てた ちさぴょんと合流して


ちさぴょんが調べて予約してくれてたこちらのお店へ
ちさぴょん ありがちょ ラブラブ


夜メインなお店?


だからか 貸切状態だった 爆笑



ランチメニューがお店の雰囲気と違ってるからなのかな?


って話してて


ちさぴょんはこちら



私ら3人はこちらをご注文。


よーーーく見るとムネ肉って書いてあった びっくり



私 基本唐揚げやチキン南蛮はモモ肉かムネ肉か聞いて


モモ肉しか頼まないんだけど 聞くのすっかり忘れてて 


チキン南蛮一択 上差し


タルタルが美味しそう過ぎて大満足だったんですが


一口食べたら ん? モモ肉じゃない キョロキョロ



でもでもめちゃめちゃ


なわけで びっくり びっくりびっくりびっくり



思わず澤夏くんに いや澤夏くん似の店員さんに チュー


どこのお肉ですか? 


めちゃめちゃ柔らかくて美味しいんですけど。


って 聞いてしまうくらい チュー



国産です。としか教えてくれなかったけど 笑


マジで美味しかった 酔っ払い



ご飯もいいお米だな 🍚



白米大好きだからすぐわかる! 



米が美味しいお店はやっぱ最高 キラキラキラキラ


ご飯 ちょっとだけ足りなかったけど チュー


大満足でした 照れ



ちさぴょんの ちょっと味見させてもらうの忘れてた 笑い泣き


おいしかった? チュー



なんだか新年1発目の活動?なのに すでに物忘れがヤバいよ おいで


気をつけないとね 笑い泣き



ここでもだいぶまったりしてて


ドリンクは100円でつけられるのだけど


やっぱここのでしょ ラブ


雨でどこも混んでて 三代目 爆笑


いや 3軒目のスタバ チュー



ヒロミちゃんとちさぴょんは甘いの食べたいとケーキを。


ちさぴょんはこれのホワイト飲んだけど やっぱかなり甘いらしいです。



私とヒロミちゃんは臣くん大好きラテね ウインク
みっちゃんはゆずのティーだっけ?


って これは岩ちゃん 爆笑



こっちこっち ラブ
サイズは違うけど笑



岩ちゃんの宮城公演の日の段取りもだいたい決めたし OK
あとはちさぴょんがお店検索してくれるそう 照れ



皆さん 最高の思い出を作りましょう!!
 

全力で待ってます 爆笑



今回のバナーは



やっぱこれだよね?


 

 


いろいろ楽しみなり~ 照れ



3人とも今日は楽しい時間をありがちょ ラブラブ



そしてりっちゃん

Reeちゃん、こんにちは😊
車で出掛けてたら素敵な光景に遭遇して
パシャリしたからお裾分けしますねっ📷️



って 素敵な虹の🏳️‍🌈のお裾分けありがとね ラブ




岩ちゃんのこちらがYouTubeにて公開!








「Just You and Me」メイキングがYouTubeにて公開🎬🎶
MVとパフォーマンスビデオの裏側をご覧になって、是非本編も楽しんでください🫶✨

メイキングのロングver.は明日 #CL で公開予定のため、そちらもお楽しみに🙌



 

 









是非たくさん観て、聴いて、楽しんで下さい。


ライブツアーもイメージしながら


一緒にツアーまで盛り上がっていけたらと思いますので


是非観てください 👍️






とのことですよ ウインク