"INTERSTELLATIC FANTASTIC"  OFFICIAL GOODS解禁‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


えーーーー!びっくり


さっき話してたら いきなり来ましたやん 爆笑



大樹くん 微妙に匂わせだったな チュー


FANTASTICS LIVE TOUR 2024 
"INTERSTELLATIC FANTASTIC" 

˗ˏˋ OFFICIAL GOODS解禁 ˎˊ˗

 #EXILETRIBESTATION 
TOKYO/OSAKA/ONLINE STORE
1/26(fri)12:00発売‼︎

🌻LINEUP🌻





現地に行かれる方は入店電子整理券発券ですよ ウインク

 

 

  

 




















 



転売ヤーはお断りします 笑



ファンタのグッズ すぐ完売になって


高額で転売されてるみたいですもんね キョロキョロ



とりあえずチケット持ってる人優先販売とかあったらいいのにな~。


転売ヤーも持ってるか チュー



ゆせくん 早かったね~。



これは1つ下さいな。







みんな似たようなのだけど 可愛いな~。



うぱごろうがめっちゃ可愛い ラブ









 

 




これはまさにヤギッコリーのうぱごろうバージョンですね 🥦



はたして1回のお会計で買えるんだろうか? キョロキョロ