住之江で一番男前‼️ 住吉大社から素敵な家族写真✨そろそろグッズ販売? 静岡の番組でこれから。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



そうちゃん テレビ出演お疲れさまでした 照れ



 

 




 


おっパンの宣伝だったみたいだけど


 

 



そんで小籔さん




たぶん住之江で一番の男前よね
#一位と最下位


って チュー



きちさんから


そたのパパって
小籔さんと同級生なんだってね?😂
今TV出て言ってたわ


うんうん。そうなの!


前にそうちゃんが話してた 照れ
きちさん いつもありがとね ラブラブ



そうちゃん パパそっくりだけど ママのいいとこもとってる?
ママ 可愛いよね~。


同級生の息子が売れてくれたらやっぱ嬉しいよね おねがい



そうちゃんからもあがったので追記。






そういえばそうちゃん 家族でまた住吉大社行ってたね おねがい


画像保存したまんまだった チュー










ホントいい子 照れ


素敵な家族なんだろうな~ おねがい



前にもここからあげてくれてて 大阪行ったとき 


同じところで同じように撮ってきてたな チュー


住吉大社もパワースポットですからね キラキラキラキラ



話しは変わり


昨年もファンタのツアー初日は2月で


15日の和歌山から。



今年は2月11日に三重からなので そろそろですかね? ラブ  



大樹くん 昨日こんな呟きしてたけど

 

 


もう決まってるよね?? チュー



こちらは17:30から静岡のテレビで放送だそうですよ。





 


これも懐かしい男前温泉が観れてたアプリで観れるんかな? チュー





 

やぎっこりーと呼んでた時代が懐かしい チュー



ゆせくんごともいっぱいあがってるやーーん 爆笑