朝から眼福② 1/17 ゆせくんめざましテレビ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は朝から眼福② ラブラブラブ


前記事のSNSでは岩ちゃんと平野紫耀くん







テレビでは ゆせくん ラブ


今日はめっちゃ早起きだったよね。








サラサラストレートで前髪ありで めっちゃ可愛かった ラブ



おはようございます🥦


最近あったファンタスティックなことって何?



今日起きたら寝癖が1個もついてなかった~🥦

どんだけ~~~ 上差し 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ファンタスティックだね~⏰



八木さん 
東京には11日で乾燥注意報が出ていますが
乾燥対策 何かしてますか?


はい。
もう手がカサカサなのでハンドクリーム
つけてまーす🥦


きりたんぽ鍋とゆせくんの共演 ラブ

餃子とゆせくんの共演 爆笑


八木さん 気になるものありました?

1番最後の味噌なべが個人的にめっちゃ気になりましたね。

味噌がちょっとピリッとしてるんですよ。
すみません。ごめんなさい。食べた感じ……

うわぁ~ズルい~~!!

女子か~ 爆笑 きゃわ。


スマイル・チャージ

 





八木さんもすごい!
2人ともおもいっきりして下さいました。


このあとは自分の長所を全面アピール



ヤバい アセアセ


途中で寝ちゃってた 笑い泣き









私が演じる売れない小説家の元に
勇征くんが演じるかつて自分を捨てた男が
幽霊になって現れて婚活をサポートしてくれる
かなり奇想天外なお話し。はい!

で 八木さん。
幽霊役でしかも山田クソ男という
すんごい名前ですよね。


そうですね。
クソ男って呼ばれる日がくるって思わなかったです




でも麻貴さん演じる綾子さんがつけてくれた名前なんですけど
その理由は皆さんドラマを観てください。
お願いします!





結婚するとしたら自分をどうアピールする?



まだまだ未熟ですが


歌ってます🎤


踊ってます💃


お芝居してます!


あと毎日あなたを笑顔で


癒しまーーす😊


いいですね。国宝級✨✨






めざましじゃんけん ✊✌️✋




僕たちは✌️を出しました。
皆さんは何をしているときが幸せですか?
私は二度寝でーす。←わかる 爆笑 
僕はサウナタイムでーす。


ドラマの見所をお願いします。


私たちの出演する新ドラマ「婚活1000本ノック」は
自分を捨てたクソ男が幽霊として現れるところから
スタートします。




女性だけでなく男性も共感必死
異色のラフコメディです。


是非ご覧くださーい!



お疲れさまでした 照れ















 

 













 

 


アクスタ ラブ



販売もしそ






 

 

 

 


ドラマ楽しみ~ 音符ルンルン