朝から岩福?笑 岩ちゃんと平野紫耀くんツーショット♡パリコレ Louis Vuitton✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



朝から眼福じゃなくて 岩福?① 爆笑


これ 朝早く下書きにいれてて 


今 もう1つ眼福記事書いてまして ラブ


もう少し時間がかかりそうなので 先に チュー



今日はこちらの愛知出身の2人のツーショットが ラブラブ





岩ちゃん 見っけ ラブ






 













【#WWDJAPANメンズコレ取材】
「ルイ・ヴィトン(#LOUISVUITTON)」2024-25年秋冬メンズ・コレクションのショーに #岩田剛典 が来場。「前回のパリでのショーは会場に来ることができなかったので、すごく楽しみ」とショー前の高揚感を語りました🎤

#LV #LVMensFW24 #岩ちゃん #ルイヴィトン #LVMen   



 

 



【#WWDJAPANメンズコレ取材】
「ルイ・ヴィトン(#LOUISVUITTON)」2024-25年秋冬メンズ・コレクションのショーに #平野紫耀 が来場。ショーで楽しみにしていることを聞きました🎤 

#LVMensFW24 #LV #ShoHirano #ルイヴィトン #NUMBER_i #LVMen   





 



 

 

 



 

 

 



平野紫耀くんこちらに選ばれてたし ラブ




届いてましたもんね ラブ





岩ちゃんと同じものが 照れ



まだまだ記事や画像も。 


それはまたのちに ウインク