引き落としメール✨ 三代目JSBライブで現場研修・前編♪ 臣さんのブーツ秘密情報✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



前のTAKAHIROちゃん記事あげたら


すぐさまTAKAHIROちゃんファンのお友達2人から連絡が…… 照れ





今日はTAKAHIROちゃんのこちらの





当選の引き落としメールが届く日だったそうで…… 照れ


当選おめでとうございます キラキラキラキラ
スタンディングだから? 1名義で大阪2日間当選のお友達も。
連絡ありがと~ ラブラブ



Zeppだからスタンディングだけかと思ってたら


指定もあったのですね。



次のTRIBE FAMILYのエントリーも始まってますが


まずは明日の当落後ですね ウインク


 それにしても最近は東京ガーデンシアターが埋まるように



日程が組まれてる感 ありますね キョロキョロ





話しは変わり


昨日の夜 えっちゃんが



って 連絡くれてて……



観てきたら このときのやん ラブ






 



これ 面白いかも チュー





FINALで座ったあたりのお席をウロウロしてた ラブ







ELLYがよくあげてくれる私物入れだ ラブ
臣くんの何にも入ってない 笑



メンバーの靴磨き 👟✨✨



ここで 臣くんの靴の秘密? チュー



自分達がいつかドームに立った時 靴磨きしてたこと 


ホント忘れないでね おねがい




ここでも撮ってたんだ ラブ




まーみ姉ちゃーーーーん 


雄飛くん NAOTOさん&臣くん色持ってる ラブ



メンバーの気合い入れも観れるよ 照れ




こりゃ~後編も楽しみだ ラブ


私 これの前の神社のは観てたのにな 爆笑
あれはCLか?笑


えっちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ



14:22と短めなので 皆さんもよかったら是非 ウインク



私もTJBBは雄飛くんとひなたくん?



が好きかも~ チュー



そういえば台湾のやつもそのままだった? 笑