TAKAHIRO EXPLORE 先行上映会♪ 想い出と保存してたストーリーやら笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日下書きに入れててあげようと思ったら 


また岩ちゃん祭りであげられず チュー



昨日
今日は朝 TAKAHIROちゃんから


俺 イケてるだろ?って言ってるような



おはようございますが チュー
絶対言ってるよね? グラサン




一昨日
昨日のTAKAHIROちゃんの上映会










なおみちゃんも当選だったそうで


おめでとう キラキラキラキラ


そんで


りこさんと整理番号が一緒で😊
1部でりこさんが座った席に
2部では私が座るという🤣
すごい偶然でビックリ‼️

てか、みっちゃんが来るの知ってたら
ご一緒できたのに残念😢


って 整理番号の偶然 ホントすごいね びっくり



TAKAHIROちゃんだけに まさにそれは


運命のヒトや~ キラキラキラキラ



あれ? なおみちゃん みっちゃんのこと 知ってたんだっけ? 


ってなったのもあるけど 
昨年ご一緒してたね 爆笑



私はイベントあることすら知らなかったし 笑


みんな当日連絡くれてて


りこさんは行ってからだったし 笑


こんなこともあるみたいなので 


出来ればおめでたいことは事前に教えてね チュー

 

みっちゃんから


まだまだ言えないこともある。
Zeppでは裸でダイブするって言ってたよ笑

あと、EXILEの曲を歌い継いでいけるのは
自分だけと
マツさん、ウサさん、マキダイさん、アキラさん、先輩、後輩で募ってなんかやりたいので
連絡ください。って…
敢えて、ATSUSHIを言わなかったのかな笑


って言ってたとのこと チュー
 

裸でダイブしてくれ 爆笑


ATSUSHIさんは早くよくなってくれ お願い




そうそう。


昨年 TAKAHIROちゃんの道の駅 福島と宮城で


3人とご一緒してた~ 照れ



福島はライブ前にみちのくのお伊勢さん行って


このとき光のパワー すごかったよね 🏳️‍🌈



みんなにめちゃめちゃ降り注いでる 🏳️‍🌈




もう1ヶ所パワースポットな神社行って


みんなで お願い



むっちゃんも一緒ランチ行って 


お祝いパンケーキやら食べてた 照れ





あまり甘くなくペロっといけてて 


見たらまた食べたくなった 酔っ払い



宮城もライブ前にみんなで牛タン行って……








これまたまた牛タン食べたくなってきた 酔っ払い



とにかく3人ともおめでとう キラキラキラキラ 


またご一緒してね ラブラブ



よーーーし。


私も3人にあやかるぞ~ グー




年末あたりのTAKAHIROちゃんのあげられてなかったやつも チュー
整理した時 めっちゃあった笑































なんでここで臣くん? 笑


是非一緒に ラブラブ