今日はおはスタ☀️ 電波ジャック⚡ CDTVライブ!ライブ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
おはようございます ニコニコ








おはスタ みんなめちゃめちゃ早起きでお疲れさまです 照れ


3~4時起きくらいだったのかな? 
ZIP!の健ちゃんもだよね?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そうちゃん またまた朝から素敵な投稿 おねがい


素晴らしいキラキラキラキラ 上差し



昨日も素敵なお写真あげてくれてたけど ラブ









慧ちゃんも 照れ






ホントHappyオーラ全開だ キラキラキラキラ


朝から元気もらえる グー







てっちゃんもありがちょ ラブラブ













今日は陣くんとRIKUちんが日テレ電波ジャックですよ 📺️⚡



 

 


 


そして夜はCDTVライブ!ライブ!にも出演です ウインク


 

 



そういえば北ちゃんからも



俺だ😆✨



きゃわ 爆笑




ちなみにケンティーはフジテレビジャックです チュー