臣くんがさらに【モバブロ更新】ありがとうございました☺こちらこそ♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


永野芽郁ちゃんと山田裕貴くんとドラマ観てて


遅くなっちゃいました チュー

 

 


どっちも大好き ラブラブ 


芽郁ちゃん 可愛すぎる~~~ ラブ


でもいろいろ切ないな 悲しい



雨宮のアニキ~~!!


あの世からの案内人とか怖すぎ 泣き笑い



臣のがし 始まってます ウインク


 


TAKAHIROちゃん所縁ツアーで長崎行ったとき



観光で行ってたところとか 定番なところも映ったり ラブ



長崎の景色も楽しめますね 照れ

永野芽郁ちゃん 長崎に1ヶ月くらいいたって言ってましたもんね ニコニコ




ケンティーのこちらも衝撃でしたが びっくり



 


明日はケンティーのドラマ 観なくちゃ チュー



今 グータンヌーボに出てたけど ラブ




前置きはこれくらいにして



臣くん 質問に50も答えてくれて 照れ


さらには ありがとうございました。


 



って 


こちらこそありがとうございました ✨🙏😄




質問に答えてもらえたお友達は るぅちゃんでした 拍手


返事きたー😭😭😭
嬉しい😭


って 私も嬉しかったぞ!


るぅちゃん よかったね ラブ



もうさ。


コメントのお返事見てるだけで 


優しいお顔が浮かぶよね~ 照れ



とりあえず年末年始はお友達とゆっくりで


おでん、バラちらし寿司、お雑煮作ったの?


はい。お写真待ってまーーす ウインク



年始は家族や甥っ子くんたちと久々ゆっくり 照れ


わんこにも会えてよかったね 🐶



年越蕎麦も長野から美味しいのお取り寄せで食べて 照れ



でも初詣には行ってないって


やっぱ岩ちゃんと行く~? チュー





是非是非~ 爆笑


トレーニングは今日から再開!!走る人



あんなに痩せたのに減量はしてないって? びっくり


いやいや筋肉量増やしただけで あんなにはならんのでは?


でも24はホントあがりました ラブラブラブ



臣くんもまた台湾行きたいんだね 照れ


でもその前に隆二が行くので応援してあげて!


って 優し過ぎる~ おねがい



次は三代目でも是非!!



これについて聞いてくれた人 ありがとうございます お願い


私もめっちゃ知りたかった~ 照れ


どうしていきなり後輩と絡むようになったのか? 笑


って そんな質問ではなく 


これに至った経緯ですが チュー



後輩たちに何か希望があって不安などあるのか
聞いておく必要があるなと思って
各グループの子達を誘って食事しました!
スケジュールで来れない子達ももちろんいたけど
仕事の話し、プライベートの話しをしました。


って 


もうガッツリ大先輩だよね。


多分1番の心配は可愛い壱馬くんで


お誕生日のこと さらっと


そうでしたね😄近々食事でも誘います👍



なんて きっとHBD LINEはしっかりして


もう約束してると思うけどね チュー
臣くんはHBD 1番覚えてる人だもんね😄



後輩 めっちゃ喜んでて 次は新年会って言ってたから 


また開催してあげてね ウインク




臣くん大好きです🫶 には


みんな沢山送ってくれるからここで😄✨🙏
ありがとーーーーーーーーー🫶


って ラブラブラブ



ルーヴ持ってたら自分のファンってわかりやすい?


うん💙✨


嬉しい 照れ



ファンクラブイベントのこともいろいろ考えてくれてるみたいだし ラブ
地方でも是非お願いしたい!
やっぱ3/12はやるよね??
 土日休みの人は多いだろうけどそうでない人もやっぱいるわけで難しいよね。



メンバーのソロはやっぱ観に行くみたいだし


そりゃそうだよね 照れ
出演もあるよね?



元旦からの出来事に心を痛めていて 楽しんでいいのかなぁ
  

って質問には


いつまでも暗いままでいるのは違うと思うので
自分達に出来ることはしながら
少しずつ通常に戻していく必要も
僕らもエンタメで発信できれば


って おねがい



沢山答えてくれてありがとう ラブラブ


質問に答えてもらえた人は幸せでしたね 照れ



またSNSも通常営業 爆笑


キャスもやってくれるみたいだし


楽しみにしてまーす ウインク