「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」ほっこり良き✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日から始まった ファンタのそうちゃんのドラマ 📺️❇️







控えめにいって 面白かった 照れ
贔屓目かもしれないけど…


ってより いろいろ刺さる台詞が多くてなんか良き おねがい


 








原田泰造さん演じるお父さんは昔ながらのお父さん?笑



富田靖子さん演じるお母さんとお姉ちゃんは韓国アーティストに夢中 爆笑


そんなナヨナヨした女みたいな男 どこがいいんだ!

ってお父さんに言われて
お母さんとお姉ちゃん 
お父さんを無視 ←わかるわ~ 笑い泣き


息子くんもゲイ?


息子くんのお友達がゲイのそうちゃん。



会社に向かう途中 泰三さんは階段から落ちそうになって 




そうちゃんに救われる。
本当にあの状況なら間違いなく2人とも転げると思われる 爆笑





その日の夜
息子の部屋にいるそうちゃんをみて 目目目





そ:
おじさん
ゲイに会うのは初めてですか?

た:
当たり前だよ!
普通周りにいないだろ?!


そ:
それが俺の周りには結構いるんですよね。
それが俺の普通なんです。


た:
とにかくもう家にはこないでくれ
翔はただでさえナヨナヨしてるんだ
君といてゲイがうつったら困る!!

そ:
www 
すみません。
でも、でも

た:
何がおかしい!!


そ:
だってまるで風邪みたいに言うから
www 
大丈夫!
ゲイはうつったりしませんよ。


た:
わかんないだろ!
かけるは今いろいろと悩んで不安定な時期なんだよ。
君に影響されないってどうして言える?


そ:
影響されて変わるなら俺も女の人を好きになってますよ。
だって世の中には男は女の人を好きになるべきだって考える人が多いから





何を大切にするかは
自分で決めればいいんじゃないですか?
誰がどう思うとかどうでもよくて




人が大好きで スーパーポジティブそうちゃんが


本当に言ってるみたいなドラマの台詞 照れ



普通って人それぞれ違いますからね。


人に影響される必要もない。


誰がどう思うかではなく 
何が大切なのか自分で決める 照れ




そんでファンタが歌うオープニング曲の


「アプデライフ」


アップデートライフってことですよね。




これまたアップテンポでラップありな


元気をもらえるような曲 音符ルンルン






そしてこのたぬきがまた意味のあるもので… 上差し



家族ドラマにほっこり おねがい



来週も楽しみだ 照れ



よろしれければ臣のがしから是非 ウインク

 

 

 

 



そんで そうちゃんはやっぱ本当にいい子なんですね おねがい




 


とのことで



泰三さんも言ってたけど ホントすごいと思う。




機嫌悪い人とか私の周りでは見たことないけど



三代目はいるんですもんね チュー

健ちゃんだけは そうちゃんみたいに変わらないんですよね 爆笑





そうちゃん ずーーっと早朝からロケしてて 



そのロケに向かうときもストーリーあげてくれてて……

 


めっちゃ疲れてるだろうに SNSもマメだよね~ 照れ

それは大樹くんと慧ちゃんもかな



そんで会ったときは普通に話してくれる おねがい




2023.12.6 7:05


2023.12.7 19:24




12.8 6:47


12.8 21:52


12/9 13:06






12.9 23:31

12.9 23:49



12.10 11:53(あげてくれてのは6:00台)

12.10 22:19


12.11 12:25

12.11 14:58 



12/11 21:52


12.12 20:27


12.19 7:52(6:00台)

12.20 22:52


12.22 7:02

12.27 7:57




12.29 23:00



12.30 23:47




すでにあげちゃってて削除してるものも


保存してなかったのもあるとは思うけど 


そうちゃん ホントいい子で可愛い 照れ










 

 



メンバーも全力応援 グー













活発に活動だろうけど ゆせくんのもお返事早くあげてあげてね チュー