H:オマケだよ☺️笑 臣くん音沙汰ないので臣くん繋がりの想い出✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪





今 観てますが


この映画 三代目の福井公演のとき 


羽田から小松空港行きの飛行機の中で観れてたんだった ラブ








雨宮のアニキからもストーリーあがってたけど


さすがアニキ 上差しおねがいおねがいおねがい



アニキはもちろん 竹野内豊さんや向井理さん


女優さんも 出てる人みんな好きな役者さんばっかなんですよね 照れ



ホント豪華キャスト


贅沢な映画ですよね キラキラキラキラ



ゆせくん オマケだけど ←違います 笑


出られてよかったよね 照れ



きゃわ ラブ



前置きはこれくらいにして? ←えっ 笑


本日6日は

臣くんファンの愛媛のみきちゃん ラブラブ
いや 今は
大阪在住の愛媛のみきちゃん 爆笑
お誕生日おめでとう バースデーケーキ


みきちゃんとの馴初めはこちらの中のリブログ記事から笑 下差し
 


って 上差し この記事見てきたら


臣くんのソロのエントリー
2年前の今日までだったんですね 照れ 
おまけにみきちゃんの優しさが溢れてた おねがい


みきちゃんとの初愛は2018年12月の
最初の臣くんソロ広島公演 キラキラキラキラ

おがちゃん、谷さん、さきちゃん、WAKAちゃん、おださん親子
みきちゃん、←相方さん、私、ゆみちゃん、tomoちゃん

おださーーーん ラブラブ
このときすでにみきちゃんと会えてたんだね 照れ

すでに懐かしい 照れ


ファンタがオープニングアクトだったよ ラブ

ゆせくんと臣くんの髪の分け方 逆バージョン? 爆笑

そのあとは2019年7月の台湾公演にて

名古屋のかおりちゃん、←お友達さん、泉ちゃん、みきちゃん、私、ゆみちゃん、るぅちゃん


そして2019.11.10 三代目記念日に京セラで。


ゆみちゃん、ひろみちゃん、みきちゃんの相方さん

みきちゃん会場でCD買って臣くんとのアフターミーティング当選 キラキラキラキラ

試験の前で がんはって!!まで書いてもらえてた ラブ


すぐの12.25 またまた京セラで
三代目のファンクラブイベント キラキラキラキラ

ヒロミちゃん、セシリアちゃん、岩手組、えりかさまたち
きよちゃん、ちえさん、ゆみちゃん、いぶちん、谷さん、suuさん

このときえりかさまと初愛やったね 照れ



2020.2.23
臣隆SPECIAL SHOWCASE 京セラ

ちあきちゃん親子、でこちゃん、ゆうちゃん、satomiちゃん、←お友達さん、むぅ~さん、halさん、みきちゃん
るぅちゃん、私、ヒロミちゃん、ゆみちゃん


2.24 三代目メンバー京都巡りからの


ゆみちゃん、るぅちゃん、でこちゃん、みきちゃん、ヒロミちゃん、むぅ~さん











ファイナル 照れ

でこちゃんとみきちゃんが参戦!







2022.11.6
ファンタFFS愛媛公演の前に


谷さん、みきちゃんと


チーム愛媛であつみちゃんも ラブラブ





2023.3.8
三代目STARS福岡公演にて 


こずえちゃん、たかこさん、potechikaちゃん、みきちゃん、めぐみちゃんと ラブラブ



2023.7.29
三代目STARS広島公演


おださん親子、まーちゃん、まゆうさん、
みきちゃん、かおるちゃん、るぅちゃん、
谷さん、ちえみちゃんと



一緒にホテルにお泊まり 照れ
2023.7.30 三代目STARS広島公演2日目 キラキラキラキラ


みきちゃん、谷さん、るぅちゃんと


みきちゃん、ちえみちゃん、るぅちゃん、谷さん、まーちゃん、WAKAちゃんと



11.16 
ベストヒット歌謡祭の観覧後
大阪のみきちゃんちにお泊まり 爆笑



大変お世話になりました 照れ


11.18 
三代目JSB LAND 愛知初日 キラキラキラキラ



えこちゃん、なおみさん、Y田ちゃん、アシュマッちさん、bellさん、ももちゃん

あだっちゃん、るぅちゃん、きよちゃん、ちさぴょん、みきちゃん、なおこさんと ラブラブ




そして12.23
三代目JSB LAND 大阪公演FINAL キラキラキラキラ


みきちゃん、まーちゃん、るぅちゃん、ちえみちゃんと ラブラブ


と 最後の大阪はまだ送れてないけど
私がみきちゃんに送ってたLINEのアルバムより 照れ

2018年の6月に繋がって
初愛してから沢山の想い出
そしてご一緒してくれてありがとう ラブラブ
私が行けてないところだったりから
いつもレポしてくれたり
めっちゃ気遣いハンパない優しいみきちゃん おねがい
大好きだよハート
これからもずっとよろしくね ウインク
まずは来月会えるの楽しみにしてまーす グラサン

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ