岩ちゃん「虎に翼 」インタビュー✨✨名古屋で行われた撮影の様子♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちら 5分位だったみたいなんですが


名古屋で放送が 📺️


 

 




明けましておめでとうございます。

岩田剛典です。

僕が出演させて頂く虎に翼がですね

この春 スタートします!



三代目J SOUL BROTHERSで活躍されてます。
岩田剛典さん。
岩ちゃん 名古屋の出身!
岩田さんが4月から始まる連続テレビ小説に出演します。
先月そのドラマの撮影が名古屋市内で行われました。



おはようございます。


昭和初期を舞台に初の女性弁護士の誕生を描く
虎の翼。


岩田さんが演じるのは法律を学ぶ学生たちの
プリンス的存在 花岡 悟です。



伊藤沙莉さん演じる主人公寅子との恋の行方にも注目です。


おはようございます。
おはようございます。
よろしくお願いします。


撮影の合間にお話しを伺うことができました。



今までいろんなドラマご出演なさったと思うんですが朝ドラ、連続テレビ小説って聞いてどう思われました?



そうですね。
前々からチャンスを頂けるのなら出演したいドラマではあったんです。
朝ドラは。
本当に両親も喜んでくれましたし…

実際現場に入ってみて現場の雰囲気は?



いやもう沙莉ちゃんがムードメーカーな感じで
現場で指揮をあげてくれてるので
なんかもうさすがだなーっていうかどしっと!
座長が構えてくれてるんであとは僕たちが支えて
ってのが撮影も順調ですよ。
はい。


法学部の学生を演じて…
そうなんですよ。
まだ学生やってたんです。

www お似合いですよ。

セットだったり雰囲気でみんながみんな
当時のね世界観なんで
ギリギリ大丈夫なんですけど
これ現在ならヤバいと思いますよ。




この日撮影が行われたのは



名古屋市役所です。
ドラマの設定は昭和初期の大学
雰囲気がピッタリということで選ばれました。






岩田さん ふるさとでの撮影は?



名古屋でロケすることは今までなかったので
新鮮ですね。
まぁホントに昔からよく通ってた場所とかで
撮影でしたりとか
ただ久しぶりって感じはまったくなくて
ライブツアーとかでもホントに毎年来てるんで……

ライブの時はやっぱり名古屋めし。



メンバーのお目当ては定番のひつまぶし
なんだそうですよ。


僕からするとひつまぶしって別にそんな珍しい食べ物じゃまったくないじゃないですか?
地元が名古屋なんで。
なんですけどみんな楽しみにして来てますね。


岩田さんのお気に入りは名古屋の老舗喫茶店の味。


海老フライサンド 3つ並んでるやつ

そうですそうです。

有名ですよね。
名古屋でライブとかあるときも結構イベンターさんが
差し入れ入れてくれたりとかするのが楽しみで
まぁ実際にお店に行くこともあるんですけど
名古屋来たら 楽しみな1つです。



最後に東海地方の皆さんにメッセージです。





久しぶりに学ランを着て 僕もう34なんですけど
複雑な思いもありながら楽しんで現場にいます。
是非ですね。毎朝楽しんで頂けるようなドラマに
チーム一丸となってしたいと思ってますので
皆さんご覧頂けたら嬉しいです


好青年ですね。
想像通りの爽やかさだったんですが
役に入ったときのピリッとした感じも素敵でしたし
ご自身も法学部出身ってことで、
いろんな思いを馳せながらドラマと向き合ってる姿がすごく印象的でしたね。

しかもロケ、名古屋でやって……
そうなんですよ。
撮影は名古屋市役所のほかに自然資料館や
鶴舞公園でも行われて名古屋が舞台。



とのことで


これ その撮影のときってことかな? ラブ






また名古屋行ったら行きたいところが増えますね。



ひつまぶしは先日のJSB-LOGで


スタッフさんがひつまぶしあることをメンバーに伝えてなくて


ケータリング食べたあとに知らされ 


岩ちゃんも健ちゃんもオコだった 笑い泣き


熱田さんのですね……


岩ちゃんも行ってるんかな? キョロキョロ
ここには行ってなさそう……



エビフライサンドはやっぱ美味しいですもんね。




これは何回でも食べたい 酔っ払い



そんでこのアイスコーヒーがホットと見せかけて


氷沢山のグラスに入れるってのも素敵だし 


これまた美味しい 照れ



えこちゃん 教えてくれてありがとね ラブラブ


名古屋行ったらまたよろしくでーす ウインク