“あざとい”2ショット✨「おもちブラザーズ」weiboでも☺ 明日は… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


そういえば昨日のこれ 記事になってましたよ おいで







FANTASTICS八木勇征、GENERATIONS佐野玲於と“あざとい”2ショット「おもちブラザーズ」



FANTASTICS八木勇征が4日、自身のInstagramを更新。GENARATIONSの佐野玲於と撮った2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

FANTASTICS八木勇征、GENERATIONS佐野玲於と“兄弟ショット”





八木は「おもちブラザーズ」と題し、佐野と食べかけの餅を持って撮った2ショットを投稿。顔を寄せて写り、仲睦まじい様子をうかがわせた。




ファンからは「可愛すぎる兄弟」「玲於くんの笑顔が最高」「癒される」という声が上がったほか、八木の“あざとい”一面にツッコミが続出。「よく見ると口の端にお餅ついてる」「気づいてなさそうで可愛い(笑)」「こういうところがあざとくて好き」と多くの反響が寄せられた。

 

 



玲於くんがもう少しで28ちゃい?



ゆせくんが今年27ちゃいか?



学年は1つしか違わないのかな?

 



玲於くんがこうやって後輩とツーショットって珍しくないですか?


 


前に 玲於くん大好きとか ゆせが言ってたけど



玲於くんにかなり気に入られてるのかな 照れ




玲於くんもweiboにあげてて 






それをゆせくんがリポストみたいにあげてた ラブ








かじって お口につけてるとか


実にあざとい チュー



これはあえての? チュー




🫠


ドラマの撮影で眠いってこと? チュー




 

 




今日はこちらもありますし


 

 


明日はこちらもありますよ ウインク


映画『Dr.コトー診療所』/映画『イチケイのカラス』

映画『Dr.コトー診療所』<2024年1月3日(水) 21時~24時>/映画『イチケイのカラス』<2024年1月6日(土) 21時~23時40分>

フジテレビでは、連続ドラマ『Dr.コトー診療所』シリーズの映画『Dr.コトー診療所』<2022年公開>を2024年1月3日(水)21時から、ならびに連続ドラマ『イチケイのカラス』<2021年4月期>の映画『イチケイのカラス』<2023年公開>を2024年1月6日(土)21時から本編ノーカットで地上波初放送することが決定!

そのことを記念して、2024年1月2日(火)、3日(水)に連続ドラマ『Dr.コトー診療所2006』<2006年>を、12月27日(水)~31日(日)に連続ドラマ『イチケイのカラス』、2024年1月6日(土)に特別番組『イチケイのカラス スペシャル』<2023年1月14日(土)放送>をそれぞれ再放送する(関東ローカル)。地上波初放送、人気2作品をお届けする「新春映画まつり」をお見逃しなく!




 



大分公演のとき早朝に解禁になってたのが懐かしい 照れ