早く周知されますように笑 シネマファイターズ? それとも映画?? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



旦那は今日から仕事初め!


でも今日行っても また明日から3連休なんですね チュー


今日休んで 年末から長い連休にしてる人もいるんだろうな~ 照れ



前はG.W.やお盆休みはそんな感じにして よく車中泊で日本廻ってたけど


最近は私が出掛けすぎてて 行けてないな 爆笑



昨日は旦那とドレミファドン!観てたら


誰だ?この男!って びっくり


やっぱ知らないか チュー


その問いに知らんぷりしてたけどね 笑い泣き
私は推しの話しとか旦那には一切してないので 笑



一昨日一緒に牛タンや行ってた Nちゃんも


私のスマホの待ち受けのツーショット見て 誰?って 笑い泣き


やっぱまだまだ認知されてないのね~。



岩ちゃんの顔は大好きらしく←1番好きな顔らしい…


どのグループよ。って YouTube一緒に観てたら






まっけんの10代の頃に似てる!って びっくり



検索してくれた チュー


似てるか? 爆笑



私は全く思ったことなかったけど


Nちゃん まっけんの顔も好きらしく


なら ゆせのお顔も好きだよね? って話したら


うん。だって 笑い泣き



そりゃ私も岩ちゃんのもまっけんのお顔も好きですけど~ チュー



前置きはこれくらいにして


そういえばこれも三代目の東京公演の時で


画像保存したまんまだったんだけど チュー
整理してるといろいろ出てくる 爆笑







彼らと一緒に映画を撮りたいと心から思う


정일우 チョン・イル
八木勇征






って 韓国ドラマに出てる人?


ハングル miiちゃんに打ってもらった 爆笑



LINEの文字にハングル入れてるとか さすがです 拍手




そんでこの方は映画監督さん?



LDHの人なの? 







玲於くんのハナレイ・ベイや
もしやこれで玲於くんと急接近した?笑




TAKAHIROちゃん、AKIRAさんのシネマファイターズの監督だったらしい。






シネマファイターズ そろそろあってもおかしくなさそうだし?


なんか懐かしい チュー





今市くんやAKIRAさんのときは ヒロミちゃんも舞台挨拶行ってたね~。



私はこのGENERATIONSのだけ 舞台挨拶付きで観に行ってたけど


もしや今度はFANTASTICSでだったり?



いや 韓国の俳優さんも一緒だから 普通の映画? 



今のゆせくんの人気だと


映画ってなると めっちゃ人入るだろうからね!



情報解禁 楽しみにしとります 照れ