NAOTOさんからもご挨拶☺ モニタリングにNAOTOパパ。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



NAOTOさんからも遅ればせながらの新年のご挨拶。


こんばんは。
能登半島地震の状況を考慮し新年のご挨拶遅くなってしまいました。
皆様にとって安心できる日常が一日でも早く戻ってくる事を心から祈っております。

今年は自分にとって初めての事が沢山待ち受けています!正に挑戦の一年!
今年もよろしくお願い致します!



 

 







https://www.cl-live.com/posts/f4DhTosLBy2bam9y3mBfHk?replyFilter=0&replyOrder=desc&utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share




やっぱ海外にいるのですね。


ん? 写真集のか?? 








画像 それぞれに変えてる 照れ



モニタリングは昨日の予告通り?


 


やはりNAOTOパパが出演 笑


『モニタリング』透明カラオケBOXにNAOTOの父親がサプライズ参加!スタジオ驚き


三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOが、4日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ある人物の登場に驚いた。

この日は透明なカラオケBOXで得点を競う企画のFINALで、初代王者を決めるというものだった。様々なチャレンジャーが挑戦する中、ある男性がボックスに入って来た。

 VTRを見ていたNAOTOは「ウソでしょ!?」と驚き。その男性は「実を申しますと、私はNAOTOの父親です」と名乗ったのだ。今回、番組側がオファーしたわけでもなく勝手にエントリーしたというNAOTOパパ。息子のNAOTOは「やめてくれー!何考えてるの!?ヤバッ!マジでヤバい」と絶叫。

 この企画はカラオケで95点以上取れたら1万円ゲットできるというもの。NAOTOパパは「お友達と美味しい食事でもいただこうとかな」と意気込み、映画『ゴースト/ニューヨークの幻』の主題歌『Unchained Melody』を気持ちよさそうに熱唱したが結果は83点。NAOTOは「酔っ払いみたいな人が出て来たと思ったら自分の父親だった」と振り返り、「衝撃すぎ」と最後まで仰天していた。