H:『三代目 J GOLF BROTHERS vol.2』年末のご挨拶だったり… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はこちらが





☆情☆報☆解☆禁☆
昨年に続き、新春ゴルフ企画『三代目 J GOLF BROTHERS vol.2』の配信が決定⛳️

今年は #三代目JSOULBROTHERS 全員揃ってのゴルフ対決が実現‼️

勝利チームにはお年玉が🤩
そして敗北チームには罰ゲームが🔥
スーパーショット連発に奇跡の一打も⁉️

番組詳細&視聴ページは👇



 

 


すぐさま観ました チュー




NAOTOさんからもらったゴルフクラブは


バリのまっさんに 笑







おれ うめぇー
おれ うまっ
おれ うまいわ 
ゴルフ始めようかな?




後編も楽しみにしております 照れ



こちらは年末 あげられてなかったやつ?






















NAOTOさんのこれ 


ライブで見たとき めっちゃ可愛い ラブ


って るぅちゃんと話してて



買えるなら欲しいな~ っとも思ってたんだけど……







 



お値段も私の大好きなゾロ目で素敵なんだけど


77777円


1桁 おまけしてくれませんか~? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なら みんな買うか チュー



NAOTOさんファンは買いでしょ~ グッ



おっ 俺のファンだな。


ってすぐわかってもらえる 照れ






【PRE ORDER】
Stadium Jacket
¥77,777 tax in

人気グラフィックのワッペンがデザインされたスペシャルなスタジアムジャケット✨

〈プレオーダー期間〉
1/1(月)10:00~1/9(火)10:00
※ 予約販売終了後の通常販売の予定はございません


#STUDIOSEVEN



商売丈夫や 拍手



ライブのとき よーーく見えるように 笑


メガネも欲しいのよね~ チュー

 

 



本日2日は

aiaiさん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

誰のファンかはこちらから 爆笑下差し


臣くん いつも2日に初詣行ってたのに
やっぱ今年は海外かな?


aiaiさんとは2014年の2月に
チケット譲渡から繋がってたから
今年で10年なんだね 照れ

こんばんは!
おめでとうをありがとうございます🥰
新年早々体中筋肉痛です笑

Reeさんと繋がってから毎年会えてますね🎶
Reeさんのおかげでみちるさんとも
繋がることが出来て、
今では相方さんとして
一緒に参戦することが出来て、
ありがとうございます
今年もお互い楽しい思い出を
いっぱい作れたらいいですね🥰

って お返事くれてたから


aiaiさんとのアルバム見てきたら……

2015.8.30の三代目のBP 西武ドームから



























このときはaiaiさんにお付き合い参戦してた~ チュー

























このとき みちるさんと初愛してから よき相方に 照れ


すぐさまファンタにも一緒に 爆笑





















年1ペースだけど沢山いろんなところで会えてた 爆笑

こちらこそ繋がってから
変わらずいつもありがとう ラブラブ
これからも変わらずよろしくね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ