ØMIさんから「あけおめ」メッセージモデルプレスあけおめ✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

















モデルプレスをご覧の皆さん
明けましておめでとうございます。
三代目J Soul BrothersのØMIです。

昨年はアリーナツアーだったり
ドームツアーだったり
そして個人としても第2弾のフォトエッセイの
LAST SCENEも出版させて頂いたりと
本当に充実した1年となりました。
今年はそれを経ての今年なので
また新たな音楽的なチャレンジとか
自分に何が出来るのかな?ってことも
しっかり考えながら
皆さんと楽しい1年をまた過ごせたらなと
思っていますので 
またどうか今年もよろしくお願いいたします。