本日 三代目JSB LAND 東京公演2日目のチケット発券♪ 東京ドームが✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は20:00から 


東京公演2日目のチケット発券ですね 🎟️



アリーナやらはなんとなく昨日あげてましたが こちらに 下差し







こんなふうになるかは 行ってみないとわからんけど チュー



NAOTOさん 今日は東京ドームのリハ?




今市くんは朝から何? チュー






そしてJSB LANDに合わせて 


東京ドームで ラブラブラブ




\TOKYO DOME CITY 笑(SHOW)イルミ/
──────────────────
🎄 #三代目JSOULBROTHERS コラボ🎄
    12月2日(土)~12月4日(月)
──────────────────
SHOWイルミツリーと三代目JSBの楽曲「#STARS」がコラボ🌟サイネージには
MVをフルサイズで投影いたします!

楽曲にあわせてダンスで盛り上がりませんか♪

詳細はこちらから👉



#三代目JSOULBROTHERS  #JSB_LAND #AwakeningLight #STARS
#東京ドームシティウィンターイルミネーション
#東京ドームシティ笑イルミ







 

 


 

◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤◢

 #JSB3 特別一面新聞を販売します

 ◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤◢   

#JSB_LAND 12月2日(土)~4日(月) 東京ドーム公演にあわせて、「特別な」1面新聞を販売します(1部160円) お求めはニューデイズ水道橋駅西口+近隣のローソン3店にて! #スポーツ報知