1年前の今日はバクステ♡ ”大阪入り✨✨ 初オリックス劇場♪” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ファンタの記事がめっちゃあがってますが ラブ



 

 


後でまとめて記事にしよう チュー





1年前の今日は大阪にいました 照れ









初めてのオリックス劇場で キラキラキラキラ



ファンタとは初めてのバクステ 照れ




るぅちゃんがライブも 



受付も付き合ってくれて カメラマンしてくれた 照れ
るぅちゃん その節はありがとね ラブラブ



当選メール確認して 本人確認して


検温して 抗原検査して 用紙にいろいろ記入。



紙のリストバンドしてもらって



用紙の上の部分をもらう。




これはCD購入で当選した人の ラブ


これもめっちゃ憧れるから 撮らせてもらってた 照れ
岩ちゃんの時も撮らせてもらってたし チュー



このときのことは 実はすぐにアメンバーに書いてて


後であげようと思ってたんだけど そのままでした チュー



今さらですが 爆笑



アメンバー記事 コピーして貼り付けしまーす チュー





ファンタのバクステ めっちゃアットホーム ラブ


受付のお兄さんがまずよき OK



バクステの説明の際もみんなの緊張をほぐしてくれようなトークで


素敵だったな~ キラキラキラキラ



中に入ったら 隣に来て欲しいメンバーの名前を呼んであげてください。


呼ばなかったら来ませんよ。


だったり 


とにかく場を和ませてくれる 照れ



そしていよいよスタート!


三代目のときと違ってて 衝立とかではなく 


部屋の中に入ってって 撮影なシステム。



部屋の入り口まで わざわざ


そうちゃんとけいちゃんがお迎えにきてくれて




なので 撮影される場所に行くまで そうちゃんと話せた ラブ



そうちゃん あのときのこと覚えててくれてた 照れ



撮影の時は ゆせくんとそうちゃんの間に。



名前を呼ばなくても ゆせそたが定位置に来てくれて助かった ダッシュ



私の前の人が黎弥くんファンだったから


どうなるんだろ?と ドキドキだったし アセアセ



ゆせくんとは一緒にハート作った。



そうちゃんが反対側でハート作ってくれてるのが


なんとなくわかって 申し訳なかった チュー



どっちともハートを作るには 


アクリルボードの幅がありすぎて無理 泣き笑い



他のメンバーを見るまったく余裕はなくて


でもみんなすごいポーズしてたはず 爆笑



横目になんとなく見えてた チュー



けど ゆせそたしか 目に入ってない 笑い泣き



2人とも前髪ありでめっちゃ可愛かった ラブ




広島公演で新しいファミリーで当選して


今回は古い方で当選!


ゆせファン。



三代目、ジェネもカード枠で当選して 今回も当選!


黎弥ファン。



カード枠はVISA、VISA、JCB、VISA


堀夏、ゆせ&世界、黎弥、ゆせ←自分。



アルバム購入枠は


大樹、世界、そうちゃん、そうちゃん、ゆせ、
澤夏、ゆせ、慧ちゃん、慧ちゃん、慧ちゃん




みんな推しがバラバラで全員のファンがいてくれてよかったな~と。



15秒の世界やったけど 幸せな時間をありがとう ラブラブ



21:23終了。



まさにこんな感じかな チュー



 





また絶対バクステ入いるぞ!!