三代目JSB LAND 東京公演 アリーナ出回りから…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪




某サイトのアリーナの出回りをみると 


今のところ こんな感じ?



A8 7列
A9 12
A11 4
A11 5
A13 13
A17 8
A22 2


B6 13
B11 3
B13 4
B15 1
B16 6


C4 7
C4 12
C6 8
C12 1
C12 9
C12 15
C15 12
C22 8


D6 10
D7 6
D12 2
D14 15
D19 9
D20 14



今回はBとDが少なめ?


愛知はAとCだったけど……



もしやブロックはRTFのときの このままだったり?



Cはここまでブロックはないだろうけど キョロキョロ



花道は白でこうなって 愛知のパターンだとこうなる?


ブロックの配置は違うかもだけど。



黒いところはメンバーがトロッコやミニステージ行くとき通る道。







これは愛知の 下差し



AとDの間のミニステージは最初 臣、NAO


その次に岩ちゃんが 照れ



最初のトロッコもそのミニステージくらいのところ


アリーナDあたりから 臣くんのがスタートしてました。



NAOTOさんがトロッコの上で裸体をさらけ出してたのが


A17のあたりで


そこからメインステージに向かうとき


A2 A8くらいの人とタッチしてた ラブ








NAOTOさんといえば


【NEWS】
12/1(金) 19時よりSTUDIO SEVEN NAKAMEGURO 5周年記念アイテムをオンラインストア先行発売決定🎉

発売前の18時にはディレクターNAOTOによるライブ配信も行います🎞

是非、チェックしてみて下さい☑

〈詳細〉
seven-official.jp/news/301

#STUDIOSEVEN
#STUDIOSEVENNAKAMEGURO
 




 




本日 29日は

今市くんファンのchiroさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

素敵な1年になりますように キラキラキラキラ