本日20:00より三代目JSB LAND 東京公演のチケット発券で♪ アリーナ座席やら。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は三代目のJSB LAND 東京公演の


チケット発券が20:00からとなっております 照れ








12/2(土)→11/29(水)
12/3(日)→11/30(木)
12/4(月)→12/1(金)



やはり過去のアリーナ座席からして 


2019年のRTFみたいなアリーナ構成で 花道は1本。



前回のRTFのバンテリンドームのアリーナがこれで




予想はこんなでしたが チュー




実際はこちらに。



場所によって 逆向きかのか?



反転させたら こんなだから AとCは変わらず


BとDが逆になってるだけか!



RTFのときは会場でまったく違う配置でしたもんね チュー



でもブロック数が少ないのは やはりAとCブロックでしたね。




そしてA側にバンドメンバー(外野側)


Cが多分正面(ホームベース側)






東京ドームのRTFの時のアリーナ座席はこちら




ナゴヤとあまり変わらない配置だけど


また縦長の方がブロック数少なくなるかもだから


今日からの発券の出回りでまたどんなかわかりそうですよね。



このときは東京ドーム 55000人だったみたいだけど


今回はそこまで入ってなさそう?



ナゴヤは初日は臣くんが40000人って言ってたけど



ネタバレ記事には 45000人って書かれてましたね。



アリーナは2日間とも結構な空席がありましたが キョロキョロ



ちなみに京セラはこちら



これもまた変えてくるだろうな チュー



スタンドはこちらから ウインク