臣くんも撮りたいんかーーい!笑 明日は朝の情報番組、臣のがしなく✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日もお疲れさまでした 照れ






今日もめちゃめちゃかっこよかった ラブラブラブ



 

 


臣くん 笑える 爆笑



#JSB_LAND

オレも写真撮り行きたい🌹✨

名古屋ドーム2daysありがとうございました✨🤝次は東京ドーム3days🔥🔥🔥

 







ライブの日 ひっそり撮りに出て~ ラブ





Next 東京も楽しみにしとります ラブ







こちらは明日まで ウインク
 

 



明日は朝の情報も臣逃しなくー
ウインク


あす20日(月)#めざましテレビ 気になる人がいたらリポスト🎶
#黒柳徹子 #大野りりあな #滝沢カレン #大水洋介 #川﨑麻世 #橋本環奈 #佐藤二朗 #三代目JSOULBROTHERS #あの #中島健人 #向井康二 #渡辺直美 #大里菜桜 #大谷翔平 #坂本花織 #畑岡奈紗
☆内容変更の際はご了承下さい