セトリが変わってた‼️泣 最近は初日にメンバーがいろいろネタバレしちゃうのね笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は 10分くらい前から電気が消えて


緑色になり


17:01 映像からスタート!


17:08 メンバーが出てきてスタートの


18:51 本編終了!



18:57 映像からのアンコール


19:10 24シリーズスタート



19:31 メンバーはける


映像からの


19:32 すべて終了!



で やはり2時間半のライプとなっております。




MCが少し長かった?から??


時間は変わらなかったのに


にゃんと


臣くんのソロだけど みんなでパフォーマンスな


PLAY THAT


が なくなってた 真顔真顔真顔





そんでもって


最近は初日からライブのステージや衣装やら


メンバーがめっちゃネタバレしてますやーーん チュー

















 

取り急ぎ岩ちゃんののみで。



メンバーは今日新幹線でお帰りで


みんなで一斉にSNS? キョロキョロ