今日から11月‼️今年2ヶ月の日程♪と 新しいファンクラブ1周年✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



なんか月始めに毎度書いてる気がしてるけど? 笑



もう11月ですよ おいで


今年もあと2ヶ月しかない 無気力


早すぎる~ うずまきうずまきうずまき



三代目のドームツアー初日まで 



あと17日✨✨


と なっております びっくり


メンバーもリハ三昧 💃


岩ちゃんはリハなのか そこでただ撮っただけなのかわからんけど チュー



そんでこれ あげそびれてた チュー







それにしても三代目だけでなく みんな活発に活動過ぎて


抜けてるところもあるかもだけど 


LDHヤバくね? チュー





これにテレビ出演やらも入れたら かなりあるかと。



そんで昨日発表になったハイロー



1月後半から2月の後半まで


メンバー こんなハードで大丈夫なんですか?



週1しか休みがなくて 水、土日は昼夜公演 驚き







ファンタのアリーナからそのまま行けば?ってな日程? 笑



RIKUちん また戦い頑張って!笑
 


とりあえず他のグループの日程 


すべて出して欲しいところですよね。


せめて前半だけでも……


岩ちゃんのBMGもありそうですよね? キョロキョロ




今日はあのファンクラブ騒動から? 笑


まる1年になりましたね 照れ










あと2つも今月で1年だから 


みんな会費の出費が大変ですね チュー 



あっ あと顔写真の登録が11/17から更新可能になるから


忘れずにやらなきゃ チュー
こんな中途半端な日にちと時間って 登録した日から1年後ってこと?




バクステのエントリーのために 急いでやったから


最悪で チュー ←いや そのまま写ります 笑



もし同じような人がいたら お忘れなく チュー



では