三代目JSB LANDグッズ届いたお☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日もまた頭痛がひどくて 


とりあえず整骨院行ってマッサージ受けてきたけど


なかなか治らず 薬のんで寝てました zzz


なんとか治ってる?



これ 昨日下書き入れてたの忘れてました アセアセ



今日はすでにグッズが 照れ



グッズ届いたよ。
可愛いコきました😍
ペンライトアクセは健二郎のグリーンでした。
もちろん、岩ちゃんのストールも買ったよ。


岩ちゃんファンのみっちゃんとこに チュー



あっ 私は初日トラステ行ってたんで……
でも特に何も買わなかったけど笑
後でみんなの見て欲しくなって買うやつ チュー



みっちゃん ロッキー届いてよかったね 照れ



ペンライトアクセサリー




臣くんが届いた人がいて


岩ちゃんと交換してくれる人がいたら。


とのことで 


もしそんな方がいらっしゃいましたら


ご連絡お待ちしております ウインク
決まりました。
お騒がせしました お願い



potechikaちゃん いつもありがちょ ラブラブ


NAOTOさん届いてよかったね 照れ



アクスタは岩ちゃんのビジュ めっちゃいいですよね グッ
これはpotechikaちゃんがトラステで買ってたやつ。
YASUMOは泉ちゃんにもらってきてくれてた 照れ




こちら 出掛けててあげられてなかったやつ チュー



これ 缶かもう少し固い箱かと思ってたら


普通の箱で 買ったあと持ち帰るとき つぶれないよう要注意!






これ 思いの外重かったな。




直己さんの思いの外 小さくてびっくり チュー


どのみち 私はティーが苦手で飲めないので買わないけど てへぺろ